高橋愛、モーニング娘。から卒業することを発表。 このエントリーを含むはてなブックマーク

ちょっと昨日はこんなオフ会に参加していたので書くことが出来ませんでしたm(_ _)m

というわけで改めて、公式サイトでも発表のあったとおり、1/9のハロコンにて、
モーニング娘。の高橋さんが秋ツアーを以てモーニング娘。、ハロプロを卒業することを報告しました。
…といっても、おいらは昨日は見ていないのでその時の高橋さんの表情が…とか、
情報があんまり得られてないのでかけることにも限りが出てくるのですが。

最初聞いたときは、「ようやくか」が一番最初の感想ですね。
真剣にモーニング娘。の事を考えている人にとっては心配なことも多々あると思うのですが、
基本「やじうま精神」というか、わりとその場の面白さを優先して考えちゃうので、
高橋さん抜けたあとのモー娘。がどうなるのか見てみたい、というのが大筋の考え方です。
あと、おいらはトーク面を重視するので、高橋さんが離れるのは正直助かるなぁと(笑)
滑ってることが笑いにならないタイプのトークをされるんで、
どう頑張っても笑いに変えられないんですよね…。
まぁ、新垣さんもこれを機に「いじられ」解禁というか、後輩に普通に突っ込まれるような感じに
なってもらえれば嬉しいなぁと思いますね。

サクッとですが今の正直な感想を書かせてもらいました。

スポンサーサイト

2011.01.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索