2011/01/08Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~(Bっくりライブ) このエントリーを含むはてなブックマーク

観る前は、正直「ソロなんて単独コンサートでやればいいんじゃ?」と思ってたんですけど、
こうして全ユニットのソロを見られるというのは比較の材料にもなりますし、
思ってたより悪くないなぁというのが最初の雑感ですね。
頻繁にやられると微妙かもと思いますが、こうして1回の企画としては
思ったよりすんなり楽しめた、という感想です。

あとはこちらでもDD化がいい方向に転がったな、と。
ソロで歌うことにさほど興味のないメンバーというのをなくすことで、
どの歌も楽しめた、というのは素晴らしかったなと自画自賛です(笑)

ここから先はネタバレありで書かせていただきます。

2011.01.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索