モーニング娘。新メンバー:生田衣梨奈、鞘師里保、鈴木香音、譜久村聖に決定 このエントリーを含むはてなブックマーク

新年一発目ということで、ハロコンの感想の前にこちら単独で簡単に書いておきたいと思います。
ちなみに公式のリンクは→こちら←。

とはいえ、今回のオーディションで顔と名前が一致するのって鞘師さんだけだったりします。
8期の時は半分ぐらいわかったんですけど、今回はパッと見で
可愛い!と思った子がいなかったというのもあります。
鞘師さんは、周りで話題にしてる人が多かったというのと、
JCJKオーディションの子という情報は知っていたのでわかりました。
なので個人的な今回のオーディションの目玉は鞘師さんは入るのか?に集約されていました。
そういった意味では、今回は割と無難なチョイスだったのではないかと思います。
もちろんそれが悪いということではなく。基本的には決まったことには素直に従う性格なんで。
…ま、正直いうと「合格者なし!」とかやってくれないかなーとかこそっと思ってましたが…

譜久村さんに関しては予想していなかったのでびっくりではありますが、
あんまり批判というか、文句は出ないチョイスなのかなぁ、と思いました。
リンリンの時は「モー娘。に入れるためにエッグで研修」感が強かったですけど、
今回は本当にエッグからの昇格ということで、残ったエッグのモチベーションにもつながったと思います。
譜久村は本当にその場で初めて知ったとのことで、3人より取り乱しておりましたが、
そのさまがとても可愛らしく見えました。

横アリを見たというのも大きいですけど、今回のオーディションはマイナスの感情が一つもなかったので、
このまま素直に彼女たちの成長と9人のパフォーマンスを楽しみに待ちたいと思います。
多分今度のファンクラブイベントで握手できるのかな、何話そうかな!

スポンサーサイト

2011.01.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索