UTB2011年2月号(福田さんOnlyです) このエントリーを含むはてなブックマーク

UTBさんにはいつもお世話になっていてありがたい限りなのですが、
なんと今回そのUTBさんにて福田さんのソロ連載が始まることになりました!
まぁ、℃-uteの連載が終わったばかりのスタートなので、いわゆる「ハロプロ枠」だと思うんですが。
AKBの小林さんといい、自分の推しは内部仕事好きだなぁ…。
まぁ、入れ替わったということはいつまた入れ替わってもおかしくないと思うので
そこまで長期の連載は望めないと思うのですが。
今やもはや福田さんのソロの活動ってちょっと珍しくなっておりまして。
アイドル枠のラジオだったり、一回限りの特番だったり無いわけではないのですが、
レギュラーでというのは少ないので、そこは素直に嬉しいです。

内容としては、「最強アイドルへの道」と題して、最強のアイドル目指して様々なことに挑戦する、と。
今回はその所信表明的な、意気込みを語る、といった内容でございました。
絶対値評価では内容自体は悪くなかったと思います。
ただ、隣に嗣永さんの連載というのはどうしても比較されると思うので辛いですね…。
逆に嗣永さんの連載を食ってやろうぐらいの意識で連載に望んでくれたらすごく嬉しいですけどね。
基本的には、福田さんが得意としているビックマウス全開の内容となりました。
具体的な内容についてはあえて伏せますが、普通と違うアイドルだっていうことは
アピールできたんじゃないかと思いますね。

これからの内容としては、具体的にどんな感じの挑戦内容なのか読めない部分はありますが、
ハローチャンネルの岡井さんのような挑戦系ならDVDを出して欲しいです。
あとは、AKBの卒業生である小野さんが以前「女優化」計画ということで
何回か掲載した結果、「さんかく」のオファーが来たように、今回の連載によって
何かしら外部から声がかかるといいなぁ、なんて夢みたいなことを考えていたりします。

あとは今回から始まったスマイレージのソログラビア連載も福田さんでした。
福田さんには珍しくいつも以上に可愛く撮れてます。(いつもかわいいんですけどね)
デジタルフォトテクニックよりさすがアイドルの撮り方をわかってる、といった感じがしました。
インタビュー自体は特別目をひくものはありませんでしたが、福田さんでこのレベルということは、
他のメンバーの時にもそれなりに期待しちゃって良いのではないでしょうか。

福田さん推しの方には損しない内容となっていますのでぜひ→こちら←から!

スポンサーサイト

2010.12.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索