2010/12/25Hey! Say! JUMP 「ありがとう」 ~世界のどこにいても~ WINTER CONCERT 2010~2011昼公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

行ってまいりました。
日本ガイシホールってどこだよと思ったんですけど、ついてびっくり、レインボーホールですか!
こんまこ最後のハロコンだからって、2006年の夏遠征しました!
着いた瞬間のデジャブ感がこれで解決されて一安心。
いや、こんなどうでもいい話はなるべくこっちではしないって決めてたのに!

それはともかく、スタンドの14列っていうから全然期待してなかったんですけど、
実質横浜アリーナで言えばアリーナ席の前から4列目でした。花道が近い!
そしてですね、なんと目の前で伊野尾くんが止まってくれた!
間近で伊野尾くんの姿をまじまじ眺めることが出来て至福でした。
決して伊野尾くんは対応がいい方ではないと思うので、
遠くから見てるだけだとなかなか満足しづらいという面があり。

…ステージの内容に関してあまり触れてないのはですね、こう、なんというか…
感想が「普通」だったんですよ。まぁ、興行としては致命的な感想なんですけど(笑)
いや、これがハロプロだったら絶賛してますよ。でも、そんな比較のされ方、本人も求めてないでしょ?
ジャニーズとしては、「最低合格基準点」なんです。
こっからどれだけ上乗せして満足度をあげるか、という勝負をしてるはずなのに、
何もプラスされてない、と見えてしまったんです。

詳しくはネタバレありで。

2010.12.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索