【妄想】福田花音のオールナイトニッポン このエントリーを含むはてなブックマーク

があるとしたら。

-----

(BGM:ビタースイートサンバ)
<オープニングトーク>
「みなさんこんばんわ、スマイレージの福田花音です。
 さぁ、始まりました、福田花音のオールナイトニッポン!
 はい、えーっと、スマイレージとしてはオールナイトニッポンやらせていただいたことがあるんですけど、
 今回は初めて一人でやるということで、すっごい緊張してるんですが
 最後まで皆さんよろしくお願いします。
 …」
<メールテーマ発表>
「そして、今回のメールテーマですが、『シンデレラの生まれ変わりへの疑問』を募集します。
 シンデレラのお話で気になること、例えば、『あのあと王子様とは喧嘩とかしなかったんですか?』
 などなど、どんな質問でも構いません。ただし、必ずシンデレラに関連する質問でお願いします。
 …」

<コーナー1:ハロプロteacher花音先生>
「このコーナーは、毎回ひとつのグループ、または個人をピックアップし、
 私、福田花音が解説をしていこうというコーナーです。
 最後にはピックアップしたグループや個人の曲の中から、花音おすすめの曲をかけたいと思います。
 …」

<コーナー2:ゲームレコメン!>
「このコーナーでは、私F太郎が、毎回一つのゲームを紹介し、
 魅力を存分にアピールするコーナーです。
 …」

<コーナー3:スマイレージレター>
「このコーナーは、毎回スマイレージのメンバーからのメッセージを紹介するコーナーです。
 それでは、今週は誰からのメッセージなのでしょうか?どうぞ!」
(ただし毎回最後に福田さんへのむちゃぶりや質問が入っている)

…みたいなかんじですかね?


2010.12.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索