最近のハロプロ発売事情 このエントリーを含むはてなブックマーク

・モー娘。「女と男のララバイゲーム」11/17発売

いや、今回久しぶりにモー娘。のシングル曲でははまったなーと思います。自分的に。
月収30万位あれば確実に買ってると思います(笑)
漂う「今風でない」香りが大好物なのでございます。
ま、これが卒業する3人にとって最後のシングルというのは若干かわいそうな気もしますが、
おいらは好きだぞ!というのは声を大にして言いたいと思います。

・Berryz工房「シャイニングパワー」発売中

うーん、どうもBerryz工房はイナズマイレブンと絡んでからはまらないなぁ、自分の中では。
でも、ランドマークガールこと熊井さんセンターはなかなか壮観ですな。
やっぱり明らかに「ひとりだけデカい」ですよね。
今回はCDお渡し会やらイベントをいろいろ打っているようですが、あまり興味ないんです。
アイドルは握手とかしなくてもいいって思ってる側なんです、どっちかというと。
ヲタの前では歌って踊ってくれればそれでいいと思うんですけど。

・℃-ute「会いたいロンリークリスマス」12/1発売

リンクがCMスポットでごめんなさい、まだ公式にMVが上がってないようです。
曲、悪くないじゃないですか!ちゃんとクリスマスっぽいし。
そして、クリスマス補正がかかってるからか、メンバー全員可愛いじゃないですか!
今は岡井さん(本人)の「踊ってみた」が話題になっておりますが、
℃-ute本体の方も素晴らしいので、ぜひ沢山の人に魅力を分かっていただけると嬉しいな、と思います。

・真野恵里菜「MORE FRIENDS」11/24発売

こちらに関してはアルバムなのでとりあえずコメントのNGバージョンを貼りつけてみましたー。
まぁ、正直真野さんのアルバムに対しては1枚目のおかげで期待値上がっちゃってます。
でも期待を裏切らない出来になってると信じているところです。
特に楽しみなのはやっぱり元気者で行こう!のMixですかね。
真野さんの作品では初めてじゃないですかね?どんな出来になってるか楽しみです。
(着うたで聴けってツッコミはなしの方向で…)

・リルぷりっ「アイドルール」11/17発売

これはさすがに恥ずかしくてカラオケでは歌えないです…!
曲の構成的に子供に馴染みにくいんじゃないかと勝手に不安になってるわけですが…。
デビューシングルはご祝儀で買いましたけど、今回はどうしようかなぁ…。
と、なやんでしまう感じでござルール。
うん、全然うまく決まらなかった!(笑)

・スマイレージ「悪ガキッ①」12/8発売

こちらは打って変わって楽しみ…と言いたいところなのですが、
コンサートで歌われた3曲が自分的にはまらなかったので若干期待度下がってます。
まぁ、最初のアルバムなんで買いますけどね。
シングル全部入れるとアルバムのかなりの割合を占めてしまうので、
まだ聞いていない曲はもう数曲という感じになってしまうのですが、
希望を捨てずに待ちたいと思います。

スポンサーサイト

2010.11.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索