℃-ute岡井千聖本人が踊ってみた このエントリーを含むはてなブックマーク

ま、タイトルのとおりなんですけど。
ちょっとYahoo!のトップに一時期出るほどだったので、話題にしたほうがいいかな、と思いまして。
ニュース記事はこちらからどうぞ。

簡単に流れを整理します。
まず、USTREAMにて以前「岡井ちゃん、寝る」という番組が放送されました。
岡井さんならではの放送で、周りからの評判もなかなか良かったのですが、
残念ながら一度終わってしまうことになりました。
そして最近、以前とは全然違った短時間の放送ながら、同じチャンネルで岡井さんの映像を流し始めました。
写真集の撮影風景などを流していたのですが、一昨日から3夜続けて、
岡井さんが℃-uteの曲を踊る映像を流し始めました。
その映像はそのままYoutubeの公式チャンネルにあげられています。
せっかくなのでリンクをそのまま貼り付けてみます。








個人的な感想としては、ファンの中ではウケるかな、と思いましたが、こうやって
再生回数が結構すごいことになってYahooトップにまで出るとは思っていませんでした。
いやもちろんメッチャ嬉しいんですけど、片隅に「そこまで話題にすることか?」とも思います。
これからまだ公開続いていくと思うので、早いうちに飽きられたら嫌だな、というのもあり。
始まったばかりでブームみたいな感じで扱われちゃうと哀しいかな、と。

おいらは好きなコンテンツではあるので、これからも楽しみにしています。
持ち歌でない曲をやってくれたほうが面白いかなとさりげなく思っているところです。
まぁ、このためにわざわざ練習というのもあれなんで、ハロコンやベリキュー合コンなどで
やったことのある曲を踊るということになるのかもしれませんけども。

短いですがあまりに話題になってたんで簡単に気持ちをまとめてみました。

P.S 田中れいなさん誕生日おめでとうございます!

スポンサーサイト

2010.11.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索