2010/11/06Berryz工房コンサートツアー2010秋冬~ベリ高フェス!~夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

行ってまいりました。
しかしこれほど評価を決めづらいコンサートもなかなかないなぁというのが正直なところです。
素晴らしい!という評価と微妙…という評価が明確に両立しており、どっちも同じくらい大事な部分なので。

素晴らしい!と思ったのは、なんといってもコンセプトですね。
Berryz工房のコンサートとして明確に「学校」を出してきたのは意外と久々なんではないかと思います。
最年少の菅谷さんが高校生となり、(逆にお姉さん二人は高校を卒業したわけですが…)
高校生×秋冬=文化祭というコンセプトは道理にかなっていてよかったな、と素直に思いました。

コンセプトの詳しい話と微妙だった点はネタバレ防止で隠します。

2010.11.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索