UTB2010年12月号(後半) このエントリーを含むはてなブックマーク

再びひたすらに感想をつらつらと書くだけの簡単なお仕事です。
前半は→こちら←。

・菊地あやか・仲川遥香
この二人は見る前から何となく仲よさそうな気はしてましたけどね。
しかし未だにひらがな表記に慣れない。田中れいな位慣れない。

・仁藤萌乃・倉持明日香
この二人はなんとなく大まかな性格を知ってただけに、いつもどおりという感じでしたね。
倉持さんが先輩という感じはあんまりしないですね、1期しか違わないからというのもあるんでしょう。

・指原莉乃・小森美果
ぴったりな組み合わせだなーと思う前に、なんで指原さんはナース!?似合わないですね…。
完全に小森さんは指原さんを下に見てる感じを楽しむのがいいと思います。

・前田敦子
前田さんはあんまり演技とか気にしないで、普通に演技すればロボットっぽくなると思います。
速水もこみちとおんなじ感じですね。演技が下手なのをごまかすっていう。

・高柳明音
初めて知りました、SKE48の子なんですね、あだ名もリーダーなのも初耳でした。
顔自体は微妙だと感じました。

・赤沼夢羅
すんごい名前だなー、一発で覚えられる気がしないです。
84ペの写真カワイイですね、14歳にしてはいい意味でオトナっぽいと思います。
悪い意味っていうのは、例えばS○○○8のMJさんとか…

・制服向上委員会
再始動するのか!誰に求められてるんでしょうか。いやファンになんでしょうけど。
スカート丈が真面目な長さと言いはるということは、暗にスマイレージをdisってるわけですね、わかります。

・藤原令子
結構好みかもしれません。ほくろの位置が少し残念かなぁという印象です。
岡山の子なのかー、あんまり岡山出身のアイドルって知らないので頑張ってもらいたいです。
(調べたらMEGUMIとかが岡山出身みたいです。)

・逢沢りな
ボーイッシュな感じは顔からは読み取れなかったですねー。普通に人形的に似合っていたと思います。
この子はおいらの好みでない可愛さの子ですね。

・スマイレージ
いつの時代の服を着せてるのでしょうか。福田さんが紫だからってイメージカラーではないようです。
和田さんがポカーンとしている顔がものすっごい浮かびます!(笑)
前田さんは内容より持ってる飲み物がフレッシュネスバーガーのものなのかが気になります。
福田さんは内容無難にまとめている印象です。
小川さんはさりげなくいいこと言ってるのでスマヲタのみなさんは流さずに読みましょう。

・嗣永桃子グラビア&インタビュー
メガネ姿も悪く無いですね。あとは各所で突っ込まれ済みだと思いますがハロプロキッズ=エッグのことですね。
インタビュアーに「いい意味でイラッとします」と書かれることに嗣永さんの偉大さを思い知ります。
というか、この写真集バッグの宣伝?

・矢島舞美
ジャンプしている矢島さんってあんまりイメージになかったので新鮮です。
一番イメージ通りなのはやっぱりボクシングをしている写真(笑)

・真野恵里菜
改めて見ると写真集映えする人だなぁと再確認させられました。
インタビュー時は精神状態が極めて良好だったようです。

おしまいは。

スポンサーサイト

2010.10.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | Idol

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索