UTB2010年12月号(前半) このエントリーを含むはてなブックマーク

ひたすらに感想をつらつらと書くだけの簡単なお仕事です。

・表紙
ハロプロびいきがあることは認めつつも、やっぱり鈴木さんの方が勝ってるかなぁと感じました。
渡辺さんのよさが未だにわからないんだよなぁ。どこが「かわいい」という評価に結びつくんでしょうか。

・鈴木愛理・渡辺麻友グラビアページ
鈴木さん的にいいな、と思ったのは6ペの上中央の写真と下中央の写真ですね。
笑ってる写真ってあんまし好きじゃなかったりします。八重歯が萌えないというのもあります。

・板野友美
ふんわりですかー。板野さんにはやっぱりギャル系が似合うと思いますけどねー。
1枚だけこういうふんわり系だったらいいショットと思えたかもしれないです。
インタビューが短すぎたせいか、内容が薄すぎています。

・桜庭ななみ
1枚目の髪カールさせてるのは新鮮ですね、ま、カールしてない方が好きなんですけど(笑)
最後の一枚が一番好きです。
ところで、出会いがないとか言っちゃって、熱愛発覚とかないですよね…?信じていいんですよね…?

・足立梨花
ホリプロの人なのは初めて知ったわ。個人的にイマイチ良さが伝わらないです…。(今回の写真のみで判断)
これなら渡辺さんの方がまだ理解できるかなぁという感じです。
(※今ブログの写真とか見てみたらちょっとかわいいと思いました)

・川口春奈
やっぱりいつ見ても美人さんだなぁ。31ペの最初の写真が一番好きです。
オリジナルデザインとかしてるんですね、ももプロとは違う次元でしょうね、きっと(笑)

・橋本愛
初めて見ました。なんというか、心に闇を抱えてそうな顔ですね。
でも女優としてやるときには結構便利というか、役を当てやすいかもしれません。

・ももいろクローバー
ここでも各メンバーカラーをしっかりアピールしているのが流石です。
もうここの事務所はすべてをわざとやってる気がしますね。
これも事務所サイドから言ったと思ってしまいます。
写真で気になる子は残念ながらいなかったのですが、インタビューでは佐々木さんが気になりました。
「見てて悲しくなる腹筋」ってキーワードがちょっと面白いと思いました。

・鈴木愛理・渡辺麻友対談
一番の収穫は鈴木さんのダジャレにスタッフさんが失笑しているところ。やっぱり失笑なんですね。
似顔絵は、書いた人のタッチも「っぽい」と思いますし、お互いに似ていると本当に思います。

・小松彩夏連載
野菜の種植えから収穫までやるのはどこか心温まる企画でいいね。
どこかさんのコメの収穫だけ手伝うのとはワケが違いますね!

・佐藤すみれ
確かに字は読みやすいですね、女の子らしさはあんまり感じられないですが(笑)
イメージちょっと良くなったかもしれません、佐藤さんにあんまりいいイメージのない人は是非一読を。

・有安杏果
身長ネタはアイドルにおいて鉄板ネタですからね。
しかも結局ウヤムヤにして逃げるというところまで含めて「わかってるな」と思いました。
ま、写真ではほぼ公称通りの身長計でしたが(笑)

・bump.y連載
鹿児島の人口外しすぎだろいくらなんでも!!!(笑)地元にとっても失礼です。
そんなに街中で人を見かけないのでしょうか…。

・℃-ute連載
今まで全然注意して読んでなかったおかげで、今回なくしている「コンパクト」がいったい
何者なのかさっぱりピーマンでございます。

・嗣永桃子連載
この1ページに嗣永桃子エキスが詰まりすぎているのはさすがだと思います。
というか、バッグどれくらい売れたんでしょうね、気になるところです。

以降は→後半←にて。

スポンサーサイト

2010.10.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | Idol

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索