2010/10/23スマイレージ1stライブツアー2010秋~デビルスマイル エンジェルスマイル~昼公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

結構楽しみにしていました。
というのも、スマイレージはCD発売記念イベント(抽選・公開双方)が多くて、
いっつも数曲聴いて終りになってしまうのです。
そのたびに、自分の中に消化不良感というか、「もっと聴きてぇ!!!」という気持ちが
残ってしまうんですよね、楽しいは楽しいんですけど。
というわけで、久々の歌をタップリ楽しめる機会、期待値も高まろうというものです。

スマイレージの今持ってる力はすべて出し切ったのではないかと思います。
知り合いに「スマイレージってこんなグループなんだ」って紹介するには十分な印象でした。
MC部分もなかなか良かったように思います。
(レポ見るとどうやら個人的には見た回が当たりだったような感じでしたが。)

文句を一つだけ言うとするなら、グッズが並んでいたので通販で買おうかなぁと悩んでいたのですが、
どうやらUFモバイルストアというところでのみの扱いらしく…。
iPhoneユーザとしては非常に困ったことになったなぁというのが本音でして。何?意地悪?
やっぱり横浜で買うしかないかなーと思っている今日この頃でございます。

ではここからネタバレありの感想です!

2010.10.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索