2010/09/25劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

よかったっす。なかなかよかったっす。
というか舞台ってこれくらいのものを期待していくもんだよね?
スマイルレシピのおかげでゲキハロへの期待感を木っ端微塵に砕いてくれたものだから…
ま、今回のゲキハロの評価が高めだったので若干は期待していったけどね。

今回はレインボー主演ということで、回毎に主役を担当するメンバーが入れ替わるという趣旨でございました。
しかし、同じ役を7人が演じるわけですから、当然向き不向きがあるわけで。
普通に考えてうちの徳永に似合う役が回ってくるわけもないだろうと思っていたのですが…
なかなかどうして、主役で割り振られてもあんまり違和感なかったんですよねー。
幸運といっちゃそれまでですが、あんなにせりふの多い役を、徳永さんが覚えたなんて…
しかも、違和感ないレベルまで仕上げたなんて…
徳永さんって、やればできる子だったんですね!!!(超失礼
いや、でもほんと、まさか徳永さんに泣かされるとは思ってもみませんでした。
(まぁ、今回はBerryz工房以外の役者さんの力も大きいのですが)

では、くわしくはネタバレ防止で。

2010.09.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索