2010/09/26LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 このエントリーを含むはてなブックマーク

行ってまいりました。
まだ公演中のためネタバレは隠しますので関係ない部分から。

もう何度もきているのでさすがに場所はすぐに分かりました。
はいはい、41番ゲートで10番通路で…はいはい…
で、結構早めに入場して座ってたら、係員がやってきて、

「すいません、チケット見せてもらえますか?」

え、いやまさか、なんども来ていて席間違えてるわけがな…

やってもうたー!!!!!!

ハロジャニなどあわせて今まで席番座るので間違えたの初めてでした、焦りました…。
グッズねー、うちわ買おうかと思ったんですけど使うチャンスが余り無いだけに手を出しにくい…。

あ、そうそう、ジャニコン行ったら名物の男子トイレを探したんですけど、
2番通路前とか書いてあって、8通路分歩かされました…。
中に3人くらいいたんでびっくりしました、今日野球じゃないよ?
あとはペットボトルだめなのはしょうがないかもだけど、移し変える紙コップにふたがほしい…。
客席でひっくり返しちゃったらどうしようと思って気が気じゃない!

全体を通しては、やっぱりジャニーズのコンサートは元気をもらえる。
ハローは「楽しい」に比重が強く置かれるんですけど、ジャニーズは元気をもらえる。
今回はアルバムを聞かない状態で行ってしまったので、やっぱり楽しさは若干減ってしまいましたね。
それでも満足度はかなり高いです、おいらが金持ちのニートなら千秋楽も入ってます。
その前に金持ちのニートならアルバム買ってるな。

あとは千秋楽でもないのにメンバーがテンション高めでしたね、嬉しかったです。
久々のコンサートで嬉しかったのかなぁ。

というわけでここからはネタバレガッツリで。

2010.09.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索