AKB4819thシングル選抜じゃんけん大会 このエントリーを含むはてなブックマーク

結果、

1位 内田眞由美
2位 石田晴香
3位 小嶋陽菜
4位 仲川遥香
5位 前田亜美
6位 佐藤すみれ
7位 佐藤夏希
8位 高城亜樹
9位 中塚智実
10位 倉持明日香
11位 小林香菜
12位 田名部生来
─────────メディア選抜
13位 河西智美
14位 松井咲子
15位 前田敦子
16位 近野莉菜

と相成りました。

いやいやいyいあyいあy、小林さんちゃっかり居るし!
一報を聴いた瞬間、ええぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!ですよ。
いや、おいらは会場にも映画館にもいっていないんですが…。
そもそもここでAKB48の話題を出すのが珍しいですからね。
こないだイチハチがありましたけど道重さんメインで見てましたし…。
AKB48単独での更新だと6月までさかのぼります(笑)
握手会も全然行ってないですし、小林ヲタと名乗る資格もないのはわかってますが、
小林さん嫌いになったわけじゃなくて、興味がなくなったわけでもないんです。
ただ今は劇場公演は柱の会に入らないで当てるのはそりゃぁもう大変です。
(多分入っても大変なんだと思いますが…)
ハロプロのほうがやっぱり好きなので、ハロプロ以上に手間をかけて見に行く気がないだけです←

さ、さくっとヲタとしてのやる気の無さをカミングアウトしたところで(笑)
正直、小林さん負けると思ってました。運のある子だと思ってなかったです。
チームAに落ちてもう一度チームKに応募してやっと入るような、努力の子なんです。
だから、いくら運でチャンスがあるとは言え、小林さんは勝ち上がることはないと思い込んでました。
いや、勝ち上がると思ってたら行ってますって。
でも、相当珍しい選抜のメンバーになることは期待して発表を待ってました。
そしたら、もうね…

久々に、小林さんに会いに劇場応募してみようかなぁ…
スポンサーサイト

2010.09.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索