2010/09/18℃-uteコンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

行ってまいりました。いやー楽しかったです、帰ってきて布団でゴロゴロしてたら危うく寝そうになりました。
そんなプライベートな報告はどうでもいいですか、そうですか。

まずはネタバレなしの感想を。

今回、開演までのBGMが素晴らしいです!(笑)
ここ最近はコンサート気分をできるだけ長く味わうため、会場にはできるだけ早く入るようにしてるんです。
AB℃の時には「ABC」に関する曲が流れていたりと、ささやかな楽しみとなっております。
今回はもしこれから行かれるという方がいらっしゃるのであれば、ぜひBGMにも
注目して早めに会場入りされることをおいらはおすすめします!
定刻開演を助けるためにもね!(笑)

雑感としては、℃-uteのコンサートで初めて、「見せ方を確立した」と思いました。
今まで、「℃-uteといえば」というのがあまり伝わってこなかったんですよ。
Berryz工房よりはアーティスト、という感じかなーと大まかに思ってたんですけど、
ようやく、「℃-uteといえばダンス」というのをだしてもいい、と思いましたね。
おそらく「Danceでバコーン」の発売時期なので、結びついて「ダンススペシャル」と
つけたんだと思うんですが、今の℃-uteのアピールポイントをくっきりと出せていました。

此処から先はネタバレありで。

2010.09.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索