2010/09/08イチハチSP このエントリーを含むはてなブックマーク

といいつつぶりっ子部分に関してしか触れないですが。
最近テレビ番組の感想とか書いてないなぁと思いまして。一応それなりに目を通してはいるんですが。
美女学見てさぁ感想と言われても、福田さんが映っていてよかったですぐらいしかかけないし(笑)

道重さんはまぁ、ネタをやり切るだけですからね、普段と大して内容は変わらないですよね(笑)
ただ、藤本さんがいるからね、キャラ潰しにかかるかな?とも思ってたけども、
ぶりっ子のせいで藤本さんに怒られた、と藤本さんのキャラを利用する方向へ。
提供のついでっぽい形ではありましたが、道重さんがNo.1になったようですし、
まだまだこの分野では牙城はしっかりと形成されているな、と感じました。

秋元さんは、普段の男前キャラを封じてぶりっ子一辺倒で勝負しなきゃいけなかったので、
スタートの時点でかなりハンデが大きいように思いました。
男前キャラとの対比でもうちょっと面白くできそうな気がしましたが…
(男前キャラと思われてしまうのでぶりっ子ぐらいしないと女としてみてもらえない、etc)

そして、再現VTRに出演して存在感をバッチリ残す小倉優子さんさすがです。

と、簡潔にまとめさせていただきます。

スポンサーサイト

2010.09.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | Idol

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索