memew Vol.48 このエントリーを含むはてなブックマーク

この雑誌知らなかったんですがどうやら季刊のようですね。
で、近代映画社ってなんか聴いたことあるなーって思ってたらKindaiの会社でした。
いやー、とてもいい雑誌だったんですけどねぇ、Kindai。
アイドル系はこれに絞ったってことなんですね、時代の流れなんでしょうか…。

というわけで、発売したばかりの雑誌の内容をガッツリ書くのはやっぱり気が引けます…。
ので、せめてamazonのリンクを貼らせていただきたいと思います。
雑誌の中ではちょっと高い部類ですけど、スマイレージが好きなら損はしないと思います。
表紙もスマイレージですし、裏表紙もええねんでの広告になっていますので、
スマイレージで乗っ取った感もあります(笑)
あと、アピールポイントとしては、真野さんやBuono!も載ってるよってことと、
クオカードの応募者全員サービスがあるんですよ。
今、スマイレージ柄のクオカードってまだ聴いたことないので、
かなり貴重だと思います!

memew vol.48memew vol.48
(2010/08/27)
不明

商品詳細を見る


というわけで、内容については一応隠させていただきます。

2010.08.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索