2010/08/21劇団ゲキハロ第8回公演「おばぁちゃん家のカレーライス~スマイルレシピ~」おやつ公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

人生初ゲキハロでした!
ハロプロのお芝居は、シンデレラ、しゅごキャラミュージカル、リズミックタウン、
恋するハローキティ、美女木ジャンクションとかなり偏って見てるんですが(笑)
ゲキハロはベリキューでも見たことがなく今回が初なので、
どんなものなんだろうかと期待に胸ふくらませていったわけです。
で、感想としては、あぁ、普通にお芝居を楽しむテンションで見に行ってはいけないんだな、ということでした。
よく使われる表現なのかもしれないですけど、ハロプロメンバーによる学芸会の劇を見る感覚。
そこを入り具合を間違ってしまったなぁ、という反省点がありました。

とはいえ、5500円払って見に行ってあの内容はないよなぁ、という気持ちもやっぱりあります。
アウェーだったしゅごキャラミュージカルよりもつまらないという現実。
おそらく、今までの「舞台での福田花音」のレベルを期待していったのがそもそも間違いだった…。
今回は完全に福田さんには役不足(正しい使い方)という見方をしています。
うっかり複数回とかチケット手配して無くて本当によかったと思うばかりです。

…ネガティブな意見ばかりなのでそろそろイイトコを書いていきましょうね。
でもその前にネタバレ防止です。

2010.08.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索