2010/08/14Buono! ライブツアー2010~Rock'n Buono! 3~昼公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

以前からおいらはBuono!に対して冷た目というか、基本冷めた目で見ているんですけども、
行ってみて、改めておいらはBuono!に向いていない、と悟りました。
理由についてはCafe Buono!のときとほぼ一緒なのでダラダラと長くは書きませんが。
とにかく80点ばっかなんですよ、いいんですよ、いいんですけどね、何か刺さるものがないんですよ。
普通に考えれば、ハロプロのコンサートで、あの質の曲で、あの演出でやってくれれば、
そらもう大満足のはずなんですよ…。
けど、けど!
とおもって前回のBuono!コンサートの感想見てみたらやっぱり若干満足が足りなくて、
「変わってないなぁ自分…」と複雑な気持ちになりましたね…。
おいらにとっては、Buono!コンサート行くより℃-uteコンサート行ったほうが満足度高いかもしれない。

ここからはちょっと中身に触れたので…って、もう終わってるんですよね。

We are Buono!という曲があるんですけど、その中に「アイドルだってなめてんじゃねーぞ」という歌詞があります
これを歌ってる時の声がぜんぜんロック然としてないのがいいのか悪いのか…。
菅谷さんの太い声ぐらいで歌ってくれれば「うおっ」とも思うけど、普通の声で歌われてもねー。
いや、歌ってる時の貴方、声的にも見た目的にも完全にアイドルですけど…という感じ。

という感じで、次はInternet Cupidやってくれない限りいかなくていいかな、という感じですね←

…以上ですよ?
たまにはこうして短めのも書いとかないとね、量がハードルとか本末転倒だからね。

スポンサーサイト

2010.08.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索