2010/08/15モーニング娘。5期メンバーFCイベント~ごきげん4エバー2010夏~夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

ご馳走を味わってまいりました。
いや、あれをご馳走と呼ばずしてなにをご馳走と呼べようか。
久々に屈託なく楽しめたイベントだったと思います。

まず、4人がそろった時点でもう満足というのは確かにあります。
でも、それだけじゃなくて、このメンバーが「モーニング娘。」or「元モーニング娘。」として
ステージに立っていることが重要なのだと思います。
紺野さんで言えば、音楽ガッタスなどで見るチャンスはあったわけです。
けど、今回の紺野さんはみる喜びが一回り違うわけです。
それは、やはりモー娘。のメンバーになった紺野さんを応援してきたからこそ、
モー娘。の紺野さん>音楽ガッタスの紺野さんとなるのは仕方がない。
基本的に「昔より今のほうが魅力的だ、常に今が最高の状態である」というスタンスを取っているんですが、
紺野さんに対してだけはそれが出来ませんでした…。
いや、今の紺野さんもそりゃぁまぁ魅力的なんですけども、どちらが見たいかと言われたら、
どうしてもモー娘。の紺野さんをとってしまいます…。

基本的にはファンの皆さんの想像の範囲内の内容だったと思います。
これは!!!!!!という予想外の出し物は特別なかったように思います。
それでも、見に行った人のほとんどが5期の空間を楽しんでいたような気がします。
小川さんが久々の仲間とのイベントにはじけて。
高橋さんもモー娘。ではみせないはじけっぷりで。
紺野さんは全く変わらないマイペースで。
新垣さんはまとめつつも若干流される。
だけど、なんだか心地良い。ずっとこんな時間が続けばいいのに、と願ってしまう。

そして、紺野さんと小川さんに関しては初握手でした。
初めて見る紺野さんは…それはそれは可愛らしかったです…。
あんな生き物がこの世の中にいるなんてよろしくない!と会場でた瞬間叫んでしまったほどでした。
何しゃべったか記憶吹っ飛んで覚えていません…。
仕方ないですよ、紺野さんと握手したんですから。

今回感想を普段より相当ざっくりと書いてますが、おいらには無理なんです。
この自分の気分の高まりを文章化して説明することなんて。
ブログ書いてる人間としておしまいだと自分でも思いますけど、しょうがないじゃん。
ほんと、もし行くことが出来る人なら是非見てもらいたい!
自分でかけないので、ネタばれしてもいいという方は、こちらをご覧いただければと思います。


2010.08.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索