モーニング娘。9期メンバーオーディション開催 このエントリーを含むはてなブックマーク

詳細はこちら。あ、どちらかというとこちらなのか?

内容は以下のとおり。

常にメンバーチェンジを繰り返し進化し続けてきたモーニング娘。が丸4年ぶりに新メンバーを大募集いたします!

歌が大好きな10歳~17歳の女の子、どんどん参加してください!

(1)私はとっても元気で明るいです!
(2)私は歌が大好きなので、歌手になりたいです!
(3)私は芸能界にあこがれています!
(4)私はもっとカワイクなりたいです!
(5)私の才能を見つけてください!
(6)私は今はまだ自信はないけど、いつかきっと輝く日が来るはずです!
(7)私は自信はないけど、周りのみんなが推薦してくれるのでがんばります!
(8)私が芸能界に入らなければ、この先芸能界はつまらなくなると思っています!
(9)私は芸能界でナンバー1になる自信があります!
(10)私はモーニング娘。(ハロー!プロジェクト)が大好きです!

以上の10項目の中で、一つでも該当する人は参加出来ます!
あなたも是非応募して、未来のモーニング娘。となって日本の芸能界でスターになり、
世界へ羽ばたいて行ってください!


もうね、なんというか、この10項目がとてつもなくダサい!!!(笑)
ダイヤの原石がこんなダサい10項目を見て応募してくるのか!?
いや、逆にこんなダサくしたほうが原石が来る可能性が高いのか?
まぁ、間違いなくAKB48ならこんなダサい宣伝文句は書かないだろうなと思います。

で、応募条件ですが。

2010年8月9日時点で満10歳~17歳の女性。
応募の際、芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属及び契約等をしていない方。


となっております。
これを見て最初に思ったのは、8/9に18歳になった人かわいそう、でした。
まぁでもある意味こういうのも運のうちだからねぇ。
あと、2行目は一応書いてる、ぐらいの感じでしょう。個人的には
アイドリング!!!と掛け持ちするぐらいの衝撃が欲しいところですけど。
AKB48じゃなくてアイドリング!!!ってのがちょっとリアルじゃないですか?

また、一部でハロプロエッグからの昇進があるのでは?ともいわれていますが、
個人的にはエッグから全く取らない方が面白いんじゃないかと思ってます。
まぁそうなると「じゃエッグの意味って何よ?」ってなっちゃうんですけど。
感覚的なものなので説明が難しいんですけど、Berryz工房や℃-uteにエッグが入るのはOKでも、
モーニング娘。にエッグを入れるのはダメなんです。
モーニング娘。は素人が成長していくのが面白いと思うんですよね。
出来ればダンスや歌が全くの未経験が望ましいです。
ハロプロエッグの研修制度が変わる人のことで、ハロプロの再編が予想されていますが、
願わくば、モーニング娘。以外のグループで再編していただけると嬉しいな、と思います。
スポンサーサイト

2010.08.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

>モーニング娘。にエッグを入れるのはダメなんです。

いい人がいなかったり、合格人数が少なければ、ありえると思いますが

2010-08-13 金 11:46:10 | URL | ななしーにょ。 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
もちろんあり得ることは分かってます。それを踏まえた上で、「個人的には」いれてほしくない、という意味での「ダメ」です。
不可能という意味ではありません。
まぁ、エッグから入るのを覚悟しておく必要はあると思ってますが…。

2010-08-13 金 18:12:30 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索