まのえりなのうた このエントリーを含むはてなブックマーク

というわけでできました!
真野さんのうたでございます。

今回の歌では、基本的に真野さんの初期の空気感を出したいと思いました。
といいつつ、モチーフにさせていただいたのはアルバム「FRIENDS」の「いつもいつでも」です。
半分エスパーのエンディングの曲ですね。
なんか、真野さんの歌って、どこか「みんなのうた」風味があるじゃないですか。
なので、この曲も「みんなのうた」で流れそうな曲、と考えたときに、
一番「みんなのうた」風味が強かったのが「いつもいつでも」だったんです。

ぜひ、一緒に「えーりなっ!」っていって欲しいと思います。

曲は→こちら←から!


2010.08.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索