目立ちたいっ!だけに、鯛の着ぐるみを着てパフォーマンスをさせていただきました。 このエントリーを含むはてなブックマーク

おいらは、目立ちたいっ!のライブが大好きで、中でも鯛の着ぐるみの箇所が大好きです。
ということはライブを見た時の更新でサラッと書いたのですが、
今回はここの更新では珍しく、ちょっとキャプチャをぺたぺたはりながら、語っていこうかなと思います。

20100620-01

スッペシャル ジェネレ~ションが始まった時の「はっ!」のところの清水さん。
割とみんな平然とやってたり笑顔だったりする中で清水さんだけ妙なぶりっ子顔。
この格好でこの顔をすることが逆にカワイイと言うことを知っててやってるなら恐ろしいと思います。

20100620-02

菅谷さんの表情がいいですよね。声をつけるなら「ぎょぎょ?」って感じです。
この顔で10秒いられたら吹き出すのを我慢することは出来ないと思います。
可愛さと面白さを共存できるのが菅谷さんのすごいところだと思います。

20100620-03

魚屋の格好の嗣永さんが鯛たちに振り回されて倒れるのですが、
サビでのパートがすぐあるので素早く起き上がります。

20100620-04

へいやっ!

20100620-05

キャプチャだと朦朧としているように見えますが、動画での嗣永さんは
完全にシャキーンと歌われています。
ル ’‐’リ<こっどくーなどぉーかんじないー

20100620-06

なのに何故か2回目ではもう力尽きたおばあちゃんを介護するかのように
メンバーに力を借りて起き上がっています。嗣永おばあちゃんが自力で起き上がるのは
1回が限度のようです。

20100620-07

はい全員で一列に並んでダーンス!この絵の間抜けっぷりったら無いね!
そして熊井さんだけひざ下が完全に見えてるね!ってことは丈はみんな一緒なのかな?
勘違いしてもらっては困りますが、彼女たちはれっきとしたアイドルです。
決してアイドリング!!!ではありません。

20100620-08

にぎやかな冬で笛を吹く嗣永さんです。鯛のシーンの中では一番嗣永さんのうざさがでていると思います。
もちろん褒め言葉ですので誤解の無い様にお願いします。
また、この嗣永さんは決してひょっとこをまねしたわけでもありません。

20100620-09

はい菅谷さんたのしそー。菅谷さんがたのしそうならいいと思うんですけど。
ちなみに前にいるのは徳永さんです。意外なところでちなりしゃカップリング!
菅谷さん腕白いなー。徳永さん腕黒いなー。

20100620-10

徳永さんがセンターでソロパートを歌っているのに相変わらずの音程なシーン。
徳永さんはなぜ未だに音程が取れないのでしょうか。
諦めてるのかそれともDNA的なことで無理なのか。客席が虹と雲になって喜んでる場合じゃないと思います。

20100620-11

静止画では若干メンチきってるように見えて怖いですが動画はすばらしくかわいいです。
この菅谷さんの指を舐めたいです。
…あれ、おいらなんか変なこと言いましたか?

20100620-12

はけるときの夏焼さんの全力反りジャンプ。
夏焼さんの全力ってちょっと面白くないですか?(笑)
これで腰をぐきっとかやらないのが若さですね。


2010.06.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索