日記上新曲制作会議 このエントリーを含むはてなブックマーク

A「さて、このサイト始まってからまだ新曲発表してないですけども」
B「そろそろ何か出しますかー?」
A「このサイトの主な更新のAKB48の小林香菜ちゃんのうたは作りましたし」
B「お蔵入りになりましたけどねぇ…(はてなで後悔公開中)」
A「じゃぁちゃんと公開できるバージョン作ります?」
B「なんかはなわのガッツ伝説みたいになりそうな予感が…」
A「それなら今の時期クリスマスソングとか?」
B「恋愛経験もろくにないこの管理人がクリスマスソングですか?(笑)」
A「だったらなんか寂しい気持ちみたいな方向に持っていったらどうですか?」
B「まぁそれならそれでアリですかねぇ…」
A「ちょっとばかりネタに走らないか心配ではありますが…」
B「え、メリークリ○○スとかですか?」
A「ちょ、ちょっと!しかもそれもはや古いですよ!」
B「だって小林香菜ちゃんのうたそんなもんじゃなかったでしたっけ?」
A「ま、まぁ…」
B「…元の話題に戻しますか(笑×3)」
A「前に作りたいっていってたBerryz工房のうたは?」
B「管理人の熱が冷めてるんじゃないんですか?(笑)」
A「っていうかさっきから人の意見否定してばっかじゃないですか!!!」
B「…」
A「じゃぁそっちから意見出してくださいよ!」
B「んー、いっそ今までの歌のリミックスバージョンとか?」
A「どの歌にしましょう?」
B「小林香菜ちゃんの歌(笑×3)」
A「だからそれはダメです!!!!」
B「じゃぁ曲調からきめてしまいますか?」
A「といいますと?」
B「シンデレラは騙されないのようなフラメンコ調とか?」
A「フラメンコでどんな曲作りましょうか?」
B「オレ!の部分をえれ!に変えてえれぴょんの歌とか(笑)」
A「あの人そういうの作るのすきそうですね(笑)」
B「うーん、今になってクリスマスソングも捨てがたくなってきた」
A「今更かよ!!!」
B「ほら、メリピンクリスマスに負けないバカっぽいやつを作れば(笑)」
A「あ、そーゆー方向ね、完全に正統派を狙わないならアリかもね」
B「そんな感じで出てきた案をとりあえずまとめて提案してみます」
A「お願いします、今年中には発表させたいですね」
B「そうですね、その方向で行きましょう」
A「それではそろそろ次の会議があるので失礼します」
B「はい、お疲れ様でしたー」

※実際に会議の中で出された案から作るとは限りません。

スポンサーサイト

2006.12.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | Music

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索