2010/05/22Berryz工房コンサートツアー2010初夏~海の家 雄叫びハウス~夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

徳永さんの誕生日更新ができず申し訳ありません…。
この更新をもって誕生日更新に代えさせてください、お誕生日おめでとうございます。

徳永さんの生誕企画は「虹と雲」。座席の列によって持つ色を変えてレインボーと雲を作ろうという企画。
お客さん全員が持つとは限らないし、果たして綺麗に映るんだろうか?と思ったんですが、
これが意外と映っていたのにはびっくりしました。
徳永さんも喜んでいたようで、その様子を見ているだけでお腹いっぱいになれました。
(おいらは生誕祭実行委員ではありません)
あと、個人的に1,2を争うぐらい徳永さんとの組み合わせで大好きな矢島さんが、
ブログにて取り上げてくださいまして、本当にありがとうございました。
もっと絡みないかなぁと思うのですが、グループ違うし、仕方ないと思うしか無いですね。

今回がおいらにとって初雄叫びハウスだったんですが、あんまりコンサート見に行った感じしないんですよね。
あくまで徳永さんの聖誕祭を見に行った、という印象が強いです。
コンサートとしての感想ではなく、「徳永さんの髪型は個人的にアリだな」とか、
そういう感想にどうしてもなってしまいましたね…。
ちょっとできるだけ書いてみます。

今回、実はアルバムあんまりすきじゃないんです。
ショッキング5の方がよっぽど好きです。
ただ、アルバム曲以外が良かったので、相殺して平均点ぐらいまで持ってってたな、という感じですね。
目立ちたいっ!が個人的によすぎたので、ちょっとテンションが落ち着いている部分があるのは致し方ないです。
あとはネタバレ部分ということで隠します。

2010.05.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索