2010/04/24℃-uteコンサートツアー2010春 ~ショッキングLIVE~夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

実は結構楽しみにしていました。
徳永さんの誕生日のBerryz工房コンサートまでがっつりした現場がないというのもあるんですけど、
ここ最近出たモー娘。、Berryz工房、℃-uteのアルバムでは℃-uteのが一番スキで。
生で聞ける!ということで久々に初披露の曲が聴きたくてコンサートに行くという体験をすることに。
どうしても普段は「とりあえずあるから行く」みたいな状態になりがちですからね。

なんでしょうね、特別にこれっていう推しがいないから楽しいっていう感覚。
5人に減ったこともあり、全員にちゃんと目が行きましたし。
「これはいまいち」って思う部分ももちろんありましたけど、
終わって爽快感みたいなものがあったのでいいかな、と思いましたね。

さて、ここからはネタバレありでガッツリと。
アルバムで好きな曲とかも触れていくのでよかったら読んでやってくださいm(_ _)m

2010.04.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索