2010/03/27音楽ガッタス ライブツアー2010春 ~ガッタス流~夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

おいらはとても楽しめました。
それは、おいらの目的が「もうステージの紺野さんを見られなくなる可能性があるので見届ける」
だったからです。
「紺野さん」という視点で見れば、あいもかわらず可愛らしく、そらピンクのTシャツ
(紺野さんのソロTシャツの色)もあれだけ増えるわなぁと思いながら見てました。

ただ、その他に目を向けると残念な点もそれなりに出てきたなーというのが本音ですね。
スッペシャル ジェネレ~ションとリゾナントブルーはそこまで不満には思わなかったものの、
「あぁスタッフなんにも考えないでやってるんだな」とは思いましたね。
スッペシャル ジェネレ~ションをあのメンバーでやる意味が全くないですからね。
普段コンサートとか見てて「意味」って考えることは殆どないんですけど、
やっぱり吉澤さん、石川さん、紺野さん、里田さんがいるんだから、
ざっと言えば「今のハロコンじゃ見れないもの」が見たいわけですよ。
けど、なんでそこでハロコンの王道を持ってきたのだろうと…。

あと、やっぱり上記の4人とその他3人の間に壁があるなーと感じてしまうんですよね。
勝手に見せ場作れる能登さんは置いておいて、他二人が目立たないからなぁ…。
この3人に対して「最近どうよ?」って聞いちゃう時点で距離を感じてしまいます…。
本当は試合とかもたまにやってるし、交流も一応は取れてると思ってるんですけど、
それだったら他にもうちょっと「交流あるんだ!」って見せ方があると思うんです。
聞き方ひとつにしても、「最近どうよ?」と「最近びっくりしたことがあったんだって?」では
聞く側が聞かれる側を知ってる度合いがぜんぜん違うんですよね。
この事務所はトークに神経使う気なさそうなんであえて言いますけど。

というぐらいですかね、あえて書くことといえば…。
それくらい特別書くことが無いライブだったんですよね…。
まぁ紺野さんやガッタスに関する発表が何もなかったのもあるんですけど。
紺野さんが見れたので後悔はしてないですが、これだったら昼音楽ガッタス→夜新人公演の方が
良かったかな?とは思いましたね…。

最後に能登さん!
ウルトラオレンジをあんなにちゃんと語るアイドルはそうそういないと思います。

スポンサーサイト

2010.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索