fc2ブログ

2010/04/03スペシャルジョイント2010春~感謝満開!真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ~夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

とはいいつつライブ自体の感想はほぼ前回と一緒なので割愛させていただくとして。
やっぱり今回ならではの発表に関するところを主に書かせていただきます。

まずはなんといっても、スマイレージメジャーデビュー決定おめでとうございます。
まぁ8割がたデビューできるだろうなとは思いつつ確かめに行ったみたいなところありますから。
…だったらなんで昼見ないんだよっていうツッコミは受け付けます…。
いや、もうちょっと昼の発表をなぞってくれると思ったんですよ!
そしたら「昼公演で発表されましたが、スマイレージのメジャーデビューが決定しました」とか
えらくあっさり言われて「工エエェ(゜□゜)ェエエ工」ですよ…。
結構本気でびっくりしました。なぜあえてなぞらない?はてはて?←
今日の公演昼だけ売れ残ってるなら「お前ら昼も見ろよ」っていうメッセージだと思うんですけど、
売り切れてなかったでしたっけ、今回…?
真野さんの発表がされたという松浦さんからのメッセージも流されず…。
ちょっと意味がわからなかったです、はい…。

さ、ぐちはこの辺にして本題行きましょうかね。
まずはスマイレージの発表された内容を復習です。

●スマイレージメジャーデビューシングル
5月26日「夢見る 15歳」発売決定!

●スマイレージ8月主演舞台決定!!(場所:俳優座 期間 8月18日~22日)
プロデューサー 丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS) 演出 三原光尋

●10月~ 初の単独ツアー決定!!(東名阪)


いや、わかってたとは言えやっぱり夢見る 15歳がデビューシングルになるんですね…。
おいらはこの曲一番好きなんですよ、だからこそ心配とゆうかなんとゆうかまえだゆうか←
(やばい!ゆうかりんが乗り移ってきてるのか!?
この曲は一点だけ、テツandトモのなんでだろうの振りだけかっこ悪いんでヤメテ欲しいんですよね…。
わりと曲としてはベタベタなので、むしろベタベタに固めて欲しかったんですけど、
奇をてらったのかテツトモのフリが入ってるのが…
元気の源ポーズはあまり気にならないんですけどね。
あー、ハロプロの時代遅れの悪ふざけねって思われたら悔しいじゃないですか。

あとスマイレージ主演舞台は素直に嬉しいです。女優福田花音はとても楽しみですね。
4人の中では一番舞台で映えると思っているので、舞台の活動を作ってくれるのは嬉しいです。
いや、他の3人の実力をなめてるわけじゃないですけど、8月は福田さんのターンってことですね。
まぁ普段は端っこだからこのあたりで目立たせてもらっちゃおうと思います、ごめんねごめんねー!
初の単独ツアーは真野さんと似たような感じになるんじゃないかなー?と思ってます。
個人的には握手とかいいんで、カラオケでもいいからたくさん歌って欲しいんですけどね。
年上2人だけでGAM、年下2人だけでWとかでもいいですし。
和田さん福田さんでおとめ組、前田さん小川さんでさくら組とか。
いろんな可能性あるとおもうんですけどねー。

というわけで、3週間限りでしたが、真野スマコン(福田さん認定呼称)終了しました。
まぁもう合同でやる意味はないかな、と思います。
でもW&Berryz工房の合同コンサートも2回やりましたし、あと1回ぐらいやりそうですよね。
せめてそれまでの間にスマイレージのアルバムが出ていて欲しいですね。

…実は近くでやってたHey!Say!JUMPコンに行こうか悩んでたんだ、ごめん…
スポンサーサイト



2010.04.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索