9日AKB合同ライブ このエントリーを含むはてなブックマーク

にはいけません。そのことが今までのアイドルヲタ生活の中でもかなり辛いです。

これがただのチームAとチームKの合同ライブなら残念というレベルなんです。
今回が違うのは、チームBのおひろめを兼ねているからです。
モーニング娘。もそうなんですが、新メンバー発表は見ないと気が済まないんですよ。
これについては、理由を正確に説明することができません。
どきどきを味わいたいような気もしますが、ばらゆりの組み分けは
その場に居合わせなくてもよかったですし。
ただ、今回については、9日以降にチームBの紹介を行う日というのが
まったく予測不能であることも理由の一つだと思われます。
ブログで紹介してくれるかも定かではありません。
そんな、数少ない新メンバーを見れるチャンスを逃したくない、
というのが本音だと思います。

まぁ結局参加できないことには変わりないわけで、
レポ等を楽しみにしたいと思います。

あ、はっきりといっておきますが、香菜ちゃんより面白いキャラの人がいれば、
普通に推しを変える可能性はあります(笑×3)
ただあれを超える逸材は存在するのか…といった感じですが!
3rdでもMCあるといいな!なんかあれがないと無難に終わってしまう(笑)
チームKの西川のりお的存在ですよある意味(笑×5)

てか香菜ちゃんきっと西川のりおとか知らないよね…。

スポンサーサイト

2006.12.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索