2010/03/14スペシャルジョイント2010春~感謝満開!真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ~ このエントリーを含むはてなブックマーク

行ってまいりました。しかし今週は忙しくまとめられないのでトピックをざっと上げたいと思います。

・全体の雑感
おいらは定価分は楽しみました。
ただ、このコンサートって、事務所側としてはチケット代赤字だけど見せて将来のヲタを発掘する
といった意味合いがあるんじゃないかな?と思ったのですが、たぶんこのコンサートで実現は無理です。
もともとすごくリハーサル期間が短く、揃った練習がほとんどできていなかったそうで。
そうなるとどうしても「ジョイント」した意味が事務所都合しかないんですよ。
糊でくっつけただけみたいな感じで、いわゆる融合というのが見られなかったのが残念です。
普通にパフォーマンス見て楽しんだ、という感じですね。
あ、でも握手は全然客へのサービスになってなかったです。無くても評価全く変わってないです。

・福田さん生誕サイリウム企画
いっそどこかでやめればいいのにと思うこの企画なんですけど、そもそもコンサートの流れ知らない段階で
企画というのが相当に無理があって、案の定めっちゃ微妙になってしまって。
まぁこのために行ったとも言えるんですけど、でも福田さんは以前デリバリーステーションで
スッゴクいい生誕祝いをしてもらっているのでこういう年もあるよね、という感じです。
緊張してて反応出来なかった、という意見もありますが、おいらは単純に真野さんたちが
日帰りで帰らなきゃいけないのでながびかせないように言われていたのではないかな?とか。
和田さんを責めるのは間違いです。あやかのんコンビは辻加護のように右が得しない決まりなんです。

ここからはネタバレありで。

2010.03.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索