ファンクラブ限定スマイレージソロイベント このエントリーを含むはてなブックマーク

いってないんですけど。

聞こえてくる話では細かく試しにやってみてる感じがして好感が持てました。
ま、一部若干悪い大人にだまされてる感のあることもありましたが。
(前田さんのメガネとか福田さんのモノマネとか)

和田さんから。
和田さんに明確にバカと告げるへんりかずすげぇというかこええぇぇぇぇぇ!!(笑)
和田さんはもとのポテンシャルの高さもあり、なかなか面白い内容が聞けたのではないでしょうか。
和田さんにとって質問コーナーは一種の大喜利のようなものですから。
おそらく本人は無自覚ですが思お白いことを細かく言っていた印象を受けました。

前田さん。
メガネはスタッフの趣味なんじゃないかな?と思うのですが(笑)普段メガネかけてるんですかね?
ピアノソロは純粋に腕前が知りたいので聞きたかったです。
どういうふうにやったのかは分からないですが、ピアノを弾くなら「マエピアノ」とか言って欲しいな。
あと、前田さんのキャラは「面倒なバカ」だと思います(笑)

福田さん。
モノマネは完全にやらされてるでしょ。それよりも「リアクションおねがいします」が重要だと思う。
選曲はいわゆる「なちヲタ乙」ですね。なぜあえてモー娘。の曲から選んだんでしょう?
スタッフからのプチドッキリはいいですね、福田さんは崩した方が面白いですから。
質問コーナーは無難に答えていた様子、ホームランはなさそう。

小川さん。
マーブルチョコはしつかみギネス記録挑戦!(笑)たぶん賛否あると思うけどおいらは大好きです。
小川さんこう言うの好きそうな気もしますけど一瞬でも「しょーもない」と思うと途端にしらけますから。
ちなみに小川さんのキャラは「勉強する気がないバカ」だと思います。
THE美学は聞きたかったなぁ…。

で、最終日はアンケートの点数でTOPの和田さんが行ったそうです。前説が4位の小川さん。
なんかTシャツまで作る無駄なこだわりは好きなのでいいですね。
「おかげ様で第1位」「残念ながら第4位」とかかれてたようで。
ちなみにおいらが文字考えるなら「1位の女」「4位の女」ってつけます(笑)

ソロイベントって殆ど行った事ないんですけど、本人たちの案をどれくらい採用しているか謎ですが、
今までのイベントにない面白要素を入れようとしてるんじゃないかなーと思いました。
それが良かったりそうでもなかったりしてるとは思いますが、まずは変化をつけてるのがよかったかなと。
今度機会あったらこんどこそ行ってみたいです…。

やっぱファンクラブ更新しようかなぁ…。

スポンサーサイト

2010.02.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索