2010/01/27AKBINGO!SP このエントリーを含むはてなブックマーク

・オープニング

高橋さんスベリキャラは結構使われるんですね。
個人的にはすべり具合が似通ってるのでそろそろ飽きてきてるんですけど(笑)

・ラッキーガールランキング2010

いわゆる手相ランキング。
北原さんが13位という全く美味しくない位置という触れ込みでしたがわりと印象に残ってます。
逆に8~12位とかの方が印象薄いんですけども。
佐藤亜美菜さんの顔はいまだに慣れないですね…人間として存在しにくい顔立ちだと思うんですよね…。
宮崎さん、河西さん、奥さんの「あやまりま線」はいいですねー。
言ってくれてありがとう、という感じです(笑)
柏木さんと小野さんの腹黒認定もみんなちゃんと気づいてるし、ネタに出来るのはいいですよね。
モー娘。で高橋さんが腹黒いとか紹介されても笑えないですからね←
あと、なちゅが思ったよりちゃんと仕事していて良かったです!
さすが空気を読む女!
TOP3、WORST3はそれぞれ盛り上がりましたが、
本当にこの番組では秋元さんと宮澤さんはめちゃめちゃに言われるポジションなんですね。
2人への対応がもはや鉄板過ぎてスタッフに飽きられないかが心配です。

・ショージキ将棋
峯岸さんvs板野さん。
まずは各質問の感想から。
峯岸さん→板野さんは、確かにOAされてない質問は微妙です。
特別板野さんって他のメンバーより上目線ということも無いように感じますし。
それとも楽屋ではそういう空気を出してるんですかね…?
板野さん→峯岸さんは、笑いのポイントを基本的に理解しきれてないんだろうなと思いました。
大雑把な方向性で間違ってるわけではないんですけど、ネタの質にバラつきがすごいあります。
峯岸さんの尺が欲しいというのは前から出てるネタなんですか?
そうでなければ番組の収録順と放送順が入れ替わることで変な感じになっていました…。
(手相コーナーで尺が欲しいというネタが出ていたので)
たしかに峯岸さん出てるとバラエティとしてみる分には安心するんですけど、
若干その貪欲さがから回ってる時があります。高橋さんほどではないですが。
もうちょっとだけ抑えたらきれいに目立てたのになーと思うことがたまにあります。
一番良かったのは「ショージキ将棋はくだらない」で割りと時間かけて1本となって、
ひたすら「思ってない」と言ってたんでどうなるかなーと思ったんですが、
おそらく思ってないを連呼しながらひねり出したんでしょうね、
「1日に6本撮るほどかな」って言えたのはすごいと思います。
そんなに思ってないことをとっさで毒づくって結構大変ですよ。

・エケレンジャー
メンバー変わってますけど。研究生公演の日に収録だったんでしょうか?
そして無駄に多田さんのテンションが高めなのはなぜでしょうか(笑)
多田さんはこの番組の初回で泣いてたことしか記憶に無いなぁ…。
マジすか学園もあってか、大島さんのガン飛ばしが様になってきてます。
このコーナー、5人が失敗することをあまり恐れていないように見えるのは気のせいでしょうか。
なにかもっと緊張感を与えるような方法を考えた方がいいと思うんですけどねぇ。

・スタジオライブ~マジスカロックンロール
この曲で松井珠理奈さんはあまりあってないと思うんですけどねぇ…。
ま、松井玲奈さんもあってるとは思えないですけど一応ドラマ出てるみたいですし。
あと、佐藤さんは思ったよりリアルでいいです、楽屋裏で性格悪そうで(笑)

・AKBニュース
チームYJのPVはすごい寒そう。チームPBはさすがプレイボーイという世界観。

スポンサーサイト

2010.01.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索