鮎川太陽くんの19歳の誕生日。 このエントリーを含むはてなブックマーク

今日は、Ya-Ya-yahのメンバーだった鮎川太陽くんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!

というわけで、普段はあえて見ないようにしているYa-Ya-yah(番組)を見てみました。
このころは本当にライブ行くごとに心から楽しくてYa-Ya-yahでいずれデビューする瞬間を見るんだ!
と信じて疑ってなかった時ですね。
そして、当たり前ですが山下翔央くんと鮎川太陽くんがいることに感動します。
ライブステージだと浅香航大くんとかいますしね。
ここ最近のHey!Say!JUMPへの熱低下の原因はやっぱりこの時ほど楽しんでないというのもあるのかな。
伊野尾くんにはまったのはYa-Ya-yahのSUMMARYの最前で目があって以来なんですけど、
なんだろうな、メインにYa-Ya-yahがあってこそ伊野尾くんを安心して応援できると言うか。
それを全部ミキサーにかけてHey!Say!JUMPを作られちゃうと、ヲタとしてのバランスを取れなくなってしまって。
一応その時には伊野尾くん担当を名乗っていたので、出来る限り気持ち切り替えて
応援しようと思って今まできたんですけど、無理をかばい切れなくなったような気がします。

きっとメンバーも、後ろを振り返らずに前を見続けようとしていると思っているので、
自分も今の状態を精一杯楽しもうとしてたんですけどね…。
冷静に「今はYa-Ya-yah単独コンサートいってた時ぐらい楽しめてる?」と考えると、
なかなか自信を持ってYesと答えられないような気がして。
そりゃa-nationや去年はじめて行った嵐コンは特別だと思いますが、
昔は絶対今ほど冷静にコンサート見てなかったと思います。
たくさん行くようになった弊害なんですかねぇ、1公演あたりの熱が以前より落ちていて…。
熱と言うのも語弊が有るのかな、昔より「行ってよかった」と心から思うことが減ってます。
Hey!Say!JUMPに限らないですが。
ファンクラブに入ったので勿体無いのでひたすら行こうと思ってましたが、
ちょっと活動方法を考えなおそうかなぁと思っています。
(ジャニーズのライブには基本一人で行っているのも大きいです)

で、鮎川くんに話を戻しますね(笑)
鮎川くんの魅力を書くと「優しい」とか「天然」とかになると思うんですけど、
その前に「ほんっとに!」と付けたくなるくらいなんですよ。
たぶんタレントとしては適さないんじゃないかっていうくらい優しさがにじみ出ていて。
「ほんっとに」良い子なんですよね。
ありえない仮定ですけど自分の子どもが鮎川くんのように育ったら自慢の息子だと思います。
で周りにすっごい自慢して息子に「はずかしいからやめてよー」って言われたいですよね。

ほんと、なんで活動しなくなっちゃったんでしょうか…。
でも、きっと鮎川くんの人柄の良さで今も素敵な毎日を過ごしていると信じています。
お誕生日おめでとう!

スポンサーサイト

2010.01.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | Johnny's

コメント

俳優として復帰しましたね

2011-01-20 木 02:47:40 | URL | 2011年で。 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

みたいですね。おいらはテレビ見れてないんですけど、これからテレビで見るチャンスがあるかと思うとわくわくします!
あと、個人的には写真集とかで握手できると高まりますがそこまでは望んじゃいけないかな…?

2011-01-23 日 20:02:14 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索