2010/01/10Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

明日休みなら一般席ではしゃげば良かったかなーとちょっぴり遅い後悔もありつつ、
知り合いの評価があまり芳しくなかった割には面白かったと思ってます。
まぁ悪く言えば「ハロプロはこのぐらいやれればいい方じゃない?」という印象です。

此処から先はネタバレの範疇に含まれるのか微妙な先ですので、
一応隠しはしませんが気になる方は戻るなり閉じるなりしていただければと思います。

まぁハロプロなりにできるだけやったとは思うんですが、
どうしてもモベキとマスの間に線を感じた公演でしたね。
順番はあるにせよ、タイトルから「全ユニットほぼ同じ扱い」を若干期待していたので、
シャッフルデートとは別にしろ、例えば真野さんの後ろでBerryz工房が踊ってたり、
といった逆さ感を期待していたのですがその願いはかなわなかったようです…。

あと、トークが若干長いように感じました。
道重さんのバラエティの進出を踏まえてなのでしょうか?
ネタバレありの時に触れますが、DVDマガジンといい、バラエティやトークへの意識が
変な方向を向いてしまっているな、と感じました。
おもろいことは基本的に大好きですので、そっちに意識が向くのは嬉しいんですが、
今のハロプロメンバーって、そういうとこで面白いこと言える人ものすごく少ないですよ?
とは思いましたねぇ…。

あ、面白いと感じた部分についてはネタバレありで。

2010.01.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索