2010/01/03Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR 2009-2010昼公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

今回、実はHey!Say!JUMPってどうなんだろう、ということを見極めに行ってきました。
去年はシングルが1曲もなく、NYCが正式ユニットとして続けることが発表され、
Hey!Say!JUMPはひたすらにコンサートをやっていた印象でした。
(ファンクラブ発足や写真集発売などはありましたが)
そんな中で、Hey!Say!JUMPに対する思いが自分の中で確実に薄れているのが分かりましたし、
「ジャニーさん、2010年も中山優馬にお熱なんでしょ?」という気持ちも生まれてしまいましたし。
なので、純粋に、「自分はHey!Say!JUMPにどのぐらい興味があるのか」
「Hey!Say!JUMPを応援したいと思っているか」をたしかめたかったんです。

とりあえず見てきたもので出てきた答えは、
・Hey!Say!JUMPのコンサートはそれなりに面白い。でも、CD等にお金を使いたいかは微妙。
・伊野尾慧の担当を名乗るのはやめようかと思う。
Hey!Say!JUMPで誰が一番気になるかといわれれば伊野尾くんですが、
じゃあ担当かといわれるとちょっとその段階までは達してないかな、という感じです。
どっちかといえば中島健人くんに若干寄ってるかもしれないです。
理由は一言でかけるほど単純ではないと思うんですけど。
大きい部分で言えば干されようを「かわいい」でカバーしきれなくなりました。
歌やダンスが干されてるのに、それ以外の部分でも明確なポジションがあるわけでもなく。
嫌いになったわけじゃないけど、担当という言葉に相応するパッションは今ないです。
というわけで、ちょっとの間は担当なし(事務所担)で過ごそうと思います。

では、ネタバレガッツリの感想いきます!

2010.01.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索