B.L.T.×ハロプロオリジナルTシャツ発売決定! このエントリーを含むはてなブックマーク

詳細は→こちら←へ!

ということで、現ハロプロメンバー、モベキマスのみなさんのデザインしたTシャツがでるそうです。
まぁ1枚3000円で、送料が525円ってどうなの?という気がしないでもないですがそれはさておき。
共通のテンプレートで作るといろいろ個人らしさが出てくるもので、ちょっといじってみたいと思います。

まずはどこかに出ていたまとめをもとに修正と予想。

高橋・・・914→誕生日
田中・・・07R→れいな
新垣・・・R21→RISAにいがき
道重・・・551→豚まんorココイチ
リン・・・・11L→11日生まれLin
ジュン・・11C→11日生まれChun
光井・・・112→誕生日
亀井・・・347→さよなら…?
清水・・・432→しみず
嗣永・・・29→つぐ
徳永・・・109→とく
須藤・・・03→まあさ
夏焼・・・72→なつ
熊井・・・901→くまい
菅谷・・・44R→誕生日+りさこ(R)
矢島・・・27→誕生日
中島・・・25→誕生日
鈴木・・・412→誕生日
岡井・・・MC2→まいちさ
萩原・・・MC2→まいちさ
和田・・・801→誕生日
前田・・・15Y→年齢+YUUKA
福田・・・15→いちご
小川・・・SKC→サキチィー
真野・・・411→誕生日



ということで、岡井さんと萩原さんはお笑いコンビかってぐらいの一緒っぷりですけど。
℃-uteはふたりだけコンビ名であとは誕生日って素直すぎないかい?
道重さんは豚まん好きとかどこかで言ってるんですか?最初見たときココイチかと思ったんですけど。
あとジュンジュンとリンリンのつけ方を揃えてくるのは想定外でした。
亀井さんの謎の数字が気になる…。ラジオか何かで弁明して欲しいです。
スマイレージは見事にバラけましたね。
個人的には小川さんのが一番好きです。SKCってなんか団体名っぽいじゃないですか。
株式会社SKCとか、SKCスクールとか。SKCファイナンシャルとか、SKC48とか←
「さき」だけの大人数ユニット面白そうなんですけどねぇ。
福田さんは素直にいちごを上げてきましたね。でも、思惑としては真野スマコンのときに
15歳のお祝いがあると踏んでかけてるって可能性も。

続いて絵柄ですけども。
モー娘。は語るところが少ないです…。亀井さんのが怖いのと田中さんのが謎です。
嗣永さん、寅年テーマって言われてませんでした?そんな台湾のパチモンみたいなのやめてください。
徳永さんの意味のない風景と夏焼さんの怖さ、そして菅谷さんのゆるキャラっぷり。
須藤さんはもう悟りの境地なのでしょうか。
岡井さんと萩原さんはTシャツまで合体させる気ですね。
これで現場でハートが作れたら恋が芽生えるとかいう系ですね。
矢島さんのデザインは普通にいいと思います、街で着れると思います。
真野さんはコメントしづらいのでパス。
和田さんはしっぽが怖いです。前田さんはひかりカエサルのようです。
福田さんはなぜにキティリボン?

このデザインかー、買うかどうかは、正直微妙かなというのが結論ですかね。

2009.12.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索