2009/12/13ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会 このエントリーを含むはてなブックマーク

大運動会見に行くの初めてだったんですけど。
いやすごいですね。ジャニーズ儲かってるんだなーと思わずにいられませんでした。
まず出演者(一部出演を含む)。

・近藤真彦
・マー坊(中居正広)
・堂本光一
・滝沢秀明(タッキー)
・KAT-TUN
・Hey!Say!JUMP(薮くん以外)
・中山優馬withB.I.Shadow
・Kis-My-Ft2.
・橋本良亮
・Mis Snow Man
・その他ジャニーズJr.

そして

・三宅アナ(フジテレビ)
・元巨人の槙原さん、元木さん

3500円のイベントの出演者とは思えません…。

また、イベント自体でも4時間半あったのに、開場から開演の間に野球の練習をしていたので、
実質5時間ぐらいジャニーズのメンバーを見ていられるという…!!!
AKBの運動会は見に行けなかったですけど、ハロプロのスポーツフェスティバルは見てるので、
こういう状態は経験してるはずなのになんなのだろうこのありがたみの差!!!(笑)
この場にいられることが幸せって状態でした。

そして積極的に笑いをとっていこうとする姿勢にも感激しました。
主に昭和メンバー(上のKAT-TUNまでですね、おおまかに)が自分たちの分も後輩いじりも担ってくれた感じです。
本当に助かりましたし楽しめました。
ちゃんと出演者がネタをネタとしてみせるってことができてるから安心出来るんです。
そしてキャラが被ってないというのも重要だな、と思いました。
各メンバーがそれぞれ繰り出すボケやキャラがちゃんとそのメンバーならではと感じられたんです。
今のハロプロにこういう仕事が出来る人が何人いるかと思うとね…。

ちなみにわれらが伊野尾くんはですね、サッカーでゴールキーパーをしてみたものの、
全く活躍できずハーフタイムの間に役割を八乙女くんに押し付けてました…
お前には目立とう精神というものはないのか!!!
そんな君が大好きだ!!!←←←

…なんだか収拾がつかなくなってきた…。
とりあえず大満足だったってことが書きたかったわけですよ!
健人くんは可愛いし、「入口出口田口です!」も聞けたしね。
「にっかちゃんだよー!」も聞けたし、本当にお腹いっぱい…。

スポンサーサイト

2009.12.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索