S/mileage福田花音アメブロスタート! このエントリーを含むはてなブックマーク

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba

というわけで、いよいよ福田さんのブログが再び一般公開される日がやってきました。
個人的に紺野さん復帰ぐらいインパクトあります。
今もあんまり本当か信じられないような気分です。
たぶん書いてる内容とか実質殆どないと思いますが許してください。
テンション上がりすぎて言葉が溢れてくるっていうかむしろ書いてないと落ち着かないというか。

おいらが福田さんに興味を持ったとき、福田さんは一般公開で
アップフロントドメインのブログを書いていました。
見た当初は「しっかりしてんなー、でもソツがないかもなー」なんて思ってました。
バレンタインやクリスマスのアニメGIFとかもすごいなーと若干客観的に思ってました。
一般公開してた時の更新で一番印象的だったのは、
福田さんがハロプロのコンサートをプロデュースするならという更新をしてた時です。
ハロプロの研修生が「ロマモー」(ロマンティック 浮かれモード)だとか、
「リゾナント」(リゾナントブルー)「あななし」(あなたなしでは生きてゆけない)など、
いわゆるハロヲタ略語がガッツり出てきていて、内容もヲタそのものだったことが衝撃でした。

もう元のブログは消えてしまったので妄想していた福田さんプロデュースセットリストを引用。

~全員でワイワイゾーン~
1*ロマンティック浮かれモード
2*シャニムニパラダイス

~しっとりオトナゾーン~
3*好きになっちゃいけない人
4*晴れのプラチナ通り
5*オンナ、哀しい、オトナ、

~めちゃプリティーゾーン~
6*チュッ!夏パ~ティ
7*大きな愛でもてなして
8*王子様と雪の夜

~かっこいいじゃんゾーン~
9*リゾナントブルー
10*C/C(シンデレラコンプレックス)
11*うわさのSEXY GUY

~ラスト盛り上がるぜゾーン~
12*あなたなしでは生きてゆけない
13*泣き虫少年



選曲の発想もヲタチックで驚きましたね。
原曲アーティストをできるだけばらしてるところも。
もう今度の真野スマコンはこれでいいんじゃないですか?(笑)

今日のイベントもとても楽しかったのですが、いかんせんテンションが上がりすぎて
笑いっぱなしで記憶飛んでしまいました…。
どこかに詳しいレポートが上がったら思い出して書ければと思います。

福田さんのファンをやってて本当によかった。本当に嬉しいです。
そして、将来このことが、「花音はじまったな」として語り継がれる
ポイントでありますように。
スポンサーサイト

2009.12.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索