能登さんが司会のイベントがあったら このエントリーを含むはてなブックマーク

ハロプロエッグを卒業後、能登さんについては情報を集めることがなくなってしまいました。
どうやらHAPPY STYLEのみなさんとイベントをやったり各種メディアに出ていたりのようですが、
やっぱりそろそろハロプロのほうでも能登さんの姿を見たいなーと思うわけです。
で、以前紺野さんによるガッタス感謝祭のようなものをファンクラブイベントでやっていましたが、
それを能登さんpresentsでやったらどうだろうか、と思ったんです。
やっぱりそうすると音楽ガッタスのメンバーとの競演が見たい!ということで、
真野さんゲストの場合と紺野さんゲストの場合のイベント内容を考えてみました。

<真野さんの場合>

能登さんが登場し、軽いトークの後、真野さんの最初の印象を話しつつ真野さんを紹介。
真野さんからも能登さんの最初の印象を話す。

M1:心の谷間

トークテーマ…真野さんが大学に行くならどんな学部?
真野さんの希望と能登さんのお勧めを話す。
コーナー…真野ちゃんのコスプレをしてもらおう
能登さんが着てほしいと思うor真野さんが着てみたかったコスプレを披露。

M2:能登さんが一番好きな真野さんの曲を二人で

トークテーマ…ファンへアンケート「真野さんのイメージとは?」
事前のアンケート結果を元にランキングで発表しトーク。
コーナー…真野さんドッキリ「小学校の卒業文集を読んでみよう」
真野さんに内緒で能登さんが小学校の卒業文集を入手、真野さん部分を朗読。
もちろん、能登さんにも内緒で能登さんの卒業文集も真野さんが朗読。

M3:真野さんの一番好きなアニメ曲を二人で

コーナー…プレゼント交換
二人でプレゼントと選んだ理由を発表。
最後に二人で挨拶をしておしまい。

<紺野さんの場合>

能登さんが登場し、軽いトークの後、紺野さんの最初の印象を話しつつ紺野さんを紹介。
紺野さんからも能登さんの最初の印象を話す。

M1:鳴り始めた恋のBELL

トークテーマ…大学トーク
お互いの大学の授業内容や学食のおいしいメニュー、論文のテーマなど。
コーナー…お酒で乾杯
二人の好きなお酒を紹介し乾杯。飲みながらお酒が得意・苦手なメンバーなどの話。

M2:涙が止まらない放課後を二人で

トークテーマ…紺野さんの好きなスレイヤーズのシーンベスト5
コーナー…スレイヤーズのコスプレをしてもらおう
紺野さんがスレイヤーズの中で一番お気に入りのキャラのコスプレを披露。

M3:キスをしよう

トークテーマ…紺野さんの最近気になるハロプロメンバー
出来ればエッグメンバーで気になるメンバーを。能登さんからも。
コーナー…プレゼント交換
二人でプレゼントと選んだ理由を発表。
最後に二人で挨拶をしておしまい。

こんな感じのイベントやりませんか?アップフロントさん?


2009.12.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索