℃-uteBESTアルバム初回版DVD このエントリーを含むはてなブックマーク

早くしないとイベントが始まっちゃうので、ちょこっと浅いですが書いちゃいたいと思います。

前にもアルバムにDVDついた事があったような気がするんですけど。
こういうとこは℃-uteいいなぁって思いますね。
だってDVDマガジンより質のいいDVDがアルバムについてくるんですから(笑)
そうまでしてCDを売る気ならそれはそれでいいんですけど、
DVDマガジンの価値が問われそうな気はします。

ジャケット撮影メイキングはいつでも見れそうなんで飛ばします(笑)
あえて書けばメンバー同士の仲いいんだか悪いんだか微妙な感じが面白いです←
で、その後に成長確認インタビューというのが入っています。
3年前と同じ質問をして3年前のVTRと比較する、という内容です。
矢島さんは本当に美少女になったなぁと思います。
…ってあれ、矢島さん胸ある?というか詰めてる?(笑)
3年前の夢が単独コンサートかー、普通にかなってると思います。
中島さんは声の高さがぜんぜん違う!あと今回のメイクは失敗だと思う!
メイクと言うか髪型が長くてぱっつんだからすごいです。
3年前は不思議ちゃんキャラは抜け出してたのかな?
鈴木さんは個人的には3年前のほうが好みです。
変わったなーとは思うんですけど、上目向く感じとかは相変わらずですね。
笑い方がよりウザく進化してますね。目標があまりぶれてないのはすごい。
岡井さんはちゃんと女の子に向かっていってます。内面は知らないけど(笑)
なんでドアップの宣伝してるの?(笑)誰にそそのかされたの?(笑×3)
3年前の「今の℃-uteでいてほしい」を今聞くと涙なしには聞けないです。
萩原さんは明らかに頬に肉が><><
人数少ないことはやっぱりみんなかなり意識してるんですね。
初期モー娘。と一緒なんですけどね。

その後は今までで一番○○なのは?コーナー。
1.思い出のある曲
矢島:まっさらブルージーンズ(最初のCD曲)
中島:都会っ子 純情(新人賞、初ロケ)
鈴木:まっさらブルージーンズ(みんな幼い、噛み気味)
岡井:わっきゃない(Z)FOREVER LOVE(みんなかわいい)
萩原:わっきゃない(Z)(最初のオリジナル曲)

ありきたりだね、岡井さんを除いて(笑×3)
おいらはちなみに思い出のある曲はなんだろ、桜チラリですかね。
初めて℃-uteメンバーと握手したのがこのイベントでした。

2.印象的な衣装
矢島:江戸の手まり歌(和と洋の融合)
中島;江戸の手まり歌(和と洋の融合)
鈴木:わっきゃない(Z)(また着たい)
岡井:FOREVER LOVE(ハロプロでスーツは珍しい)
萩原:LALALA幸せの歌(ピンクと紫のレース)

岡井さんFL推しすぎです。手まり歌は謎のおっさんPVをまた見たいです。

3.印象的なPV
矢島:都会っ子 純情(初ロケ)
中島:めぐる恋の季節(春夏秋冬のページがめくられる)
鈴木:桜チラリ(筒から出てくるのが楽しい)
岡井:FOREVER LOVE(都会っ子 純情も)
萩原:都会っ子 純情(外ロケ)

だから岡井さんは(略
都会っ子 純情は行きがちだけど結構バラけた印象。よいです。

4.ダンスが難しかった曲
矢島:涙の色(細かい動き)
中島:都会っ子 純情(コンサートと一緒に覚えた)
鈴木:即抱きしめて(イナバウアー反り)
岡井:(簡単だったのは)大きな愛でもてなして
萩原:都会っ子 純情(イントロや間奏)

岡井さんダンス難しがりすぎでしょ!!!質問変わっちゃったじゃん!
確かにここに出てくる曲はまねしようとあまり思えないなぁ、難易度高そうで。

5.撮影時の面白エピソードは長いので略しますが、
なぜ萩原さんをばっさりカットなのかhがさっぱりわかりません(笑)

6.成長したところは?
矢島:息切れしなくなった、名前を間違えなくなった
中島:泣き虫と人見知りが治った
鈴木:トークが積極的になった
岡井:表現の仕方を考えるようになった
萩原:身長

鈴木さんは積極的になればいいってもんじゃないですよ。
積極的になった結果邪魔、ってときもあるし。
萩原さんはもうちょっとテンション上げて答えてくださいってのは萩原さんには無理な相談か…

7.一番成長したメンバー
矢島:中島(人見知りが治った)
中島:矢島(リーダーとして)
鈴木:中島(頼もしくなった)
岡井:矢島(歌がうまくなった)
萩原:中島(まとめるようになった)

見事に二人に集中。
中島さんまとめるんだー、へぇーっ。

8.ツアーで印象に残ってる場所
矢島:北海道(自然)
中島:北海道(テンション上がる)
鈴木:北海道(プライベートでも好き、おいしい)
岡井:大阪(萩原さんとのたこ焼き)
萩原:北海道(お肉)

北海道はおいらも大好きなのでいいと思います。全員北海道じゃなくて良かったです。
岡井さんに感謝。

9.これからやりたいこと
矢島:ドラマ
中島:ドームやアリーナコンサート、演技
鈴木:楽器マスターして弾き語り、ミュージカル
岡井:バラエティ(里田さん目標)
萩原:バラエティ

鈴木さんの弾き語りはよさそうじゃないですか、ウクレレとか。
是非やってほしいです。

10.最後のメッセージも省略。
気になる方は是非CDをお買い求めください!

その後、℃-ute会議なんですけど、これはどう笑っていいかわからない…。
まだ笑う部分を研究中です。

さぁ明日はイベントだ!楽しみ!

スポンサーサイト

2009.11.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索