2009/11/14恋するハローキティ昼公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

ということでようやく行ってきました青山円形劇場!
ま、途中ジャニーズファミリークラブに寄ったり走魂にでてきたNEWS加藤くんの大学、
青山学院大学を写真に撮ったりしながらですけど(笑)

実は青山円形劇場はいるのは初めてで。
昔よくこどもの城につれてってもらっていたので懐かしい気分もあり。
久々に行ったのでこどもの城のグッズ売り場でウィンドウをガン見してしまいました><
さいころ型のコマとかちょっと欲しかったなぁ。
(コマが6角形になっていてコマが倒れるとどの目かが表になるって仕様)

で入ってみたら舞台ちかっ!!!一番後ろの列でも4列目。
あれですね、ここからはネタバレになるので全体のふんわりした感想を(笑)

真野さん主演で取ってつけたようなS/mileageの出演発表にちょっと不満で、
実のところチケット代がベリキューのコンサートとほぼ同じぐらいなのに、期待値は本当に低くて。
あとサンリオでハローキティがあんまりスキちゃんじゃないというのもあり(笑)、
正直「福田さんが出るので一応目を通しておく」なスタンスでいったんです。

そしたら途中から号泣でした(笑×3)
久々にあんながっつり泣いたなーと思いました、ハンカチもってなくてあせりました。
ティッシュもなくなりそうなぐらい。
ハローキティを真野さんがやることに意味があるのがまず良かったと思います。
あの役なら他の誰でもいいからかわいい子、ではなく真野さんが演じる意味がある。
ありきたりな言葉でいえばはまり役。
S/mileageの4人も、端役以上の収穫はあったかな、と思っています。

それではここからネタバレガッツリの感想いきます。
とりあえず、興味はある、という方は是非一度見てみることをお勧めします!

2009.11.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索