走魂 このエントリーを含むはてなブックマーク

ついに始まりましたね、NEWSの番組。
最初はロゴからスタート。これ変な形だなーと思ったんですけど靴の足跡の形なんですね。
ナレーションが入る。なぜかスマスマのナレーションの人だよね、これ?

手越祐也は走る、力の限りに。
加藤成亮は走る、大地をしっかり蹴って。
増田貴久は走る、息を弾ませながら。
小山慶一郎は走る、まっすぐ前を向いて。

彼らはなぜ、何のために走るのか、それは2時間前にさかのぼる。

AM9:15、都内某スタジオで誰かと話しているテゴマスに駆け寄るハンディ。

「日本テレビ走魂です」

そこから、内容を聞かされてない2人にいきなり今日がロケであることを伝えるのですが、
この時点でのハンディスタッフとのやり取りがすでにどこか抜けている。

「今日これから1回目のロケなんですけど」

増田「今からっすか?」(※NEWSメンバーのほうの増田くんです、ナレーションも増田さんです)
手越「聞いてた?」
増田「聞いてない聞いてない」

「コンディション的にはあんまり?」←

手越「コンディションは常に大丈夫なんすけど」←←

ずれた質問に戸惑ったのか、さらにずれた答えを返してしまう手越くん。

手越「走るんすよね?」

「そうですね、走る番組なんで」

…何このやり取り(笑)NEWSのメンバーとスタッフの会話じゃないよなー。
意外とKAT-TUNや関ジャニ∞のメンバーとならある程度イメージできるんですけど、
NEWSのメンバーでこんな会話聞いたことない。

このあと、小山くんは一人で登場、いきなり加藤くんを呼び出すように言われ、
ジャージを雑に渡される。
日本テレビの記者会見に向けて汐留まで走るように言われる。
で、走りながらも結構ハンディはメンバーに話しかけたりする。
でも、そのやり取りもどこか抜けている。

変に面白い番組なので、是非一度見ていただきたい。


2009.11.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索