【恒例】真野恵里菜vsS/mileageコンサート予測 このエントリーを含むはてなブックマーク

とりあえず今ある曲だけを頼りにコンサートやるならこんな感じかな、というのを
考えてみました。
実際は真野さんがアルバム出したりするみたいですし、ぜんぜん当たってないと思いますけど(笑)

大まかなイメージはリンカーンの芸人大運動会です(笑)

(SE)ラッパによるファンファーレ

(放送委員:エッグの誰か)「ただいまより、真野恵里菜vsS/mileage、スペシャルジョイントツアーを開催いたします」

(BGM)乙女の祈り(運動会マーチ風アレンジ)

(放送委員)「選手、入場」

ここで、右から真野とS/mileageが入場。並びは左から、生まれが早い順。
真野と和田は手作りの安っぽいプラカードを持ちながら。
中央で客席のほうを向き、その場で足踏み。

(放送委員)「ぜんたーい、止まれ」

足並みをそろえて止まる。

(放送委員)「選手宣誓、真野恵里菜代表、真野恵里菜」

真野「はい」

中央に立つ。

福田「ねぇ、今なんで運動会形式なの、時期おかしくない?」
和田「花音、今は静かに。」
真野「われわれ、選手一同は、ハロプロ精神にのっとり、正々堂々と戦い、時には協力し合うことを誓います」
真野「真野恵里菜代表、真野恵里菜」

真野、列に戻る。

(放送委員)「続きまして、校歌斉唱」

M1:打武留友女子高等学校校歌(全員)

ここでメンバーそれぞれ自己紹介と意気込み。

(放送委員)「続いて、準備体操」

M2:プチモビクス(全員)

(放送委員)「まずは最初の種目、徒競走」

真野「世界中を駆け回りましょう!」

M3:世界はサマーパーティー(真野、バックダンサーS/mileage)
M4:あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい(S/mileage)
M5:鳴り始めた恋のBELL(真野)
M6:赤い日記帳(S/mileage)

(放送委員)「続きまして、綱引き」

小川「逆のほうに向かっているのに、なぜか惹かれあう二人…」

M7:ふたりはNS(真野、小川)
M8:聖なる鐘がひびく夜(和田、前田、福田)

和田「後半戦に向けてもっと気合入れていくぞー!」
S/mileage「おー!」

M9:友情 純情 oh 青春(S/mileage、途中から真野も)
M10:ラッキーオーラ(真野、途中からS/mileage)

真野「さぁ、どっちが優勢なんでしょうか、真野ちゃんが勝ってると思う人!」
前田「S/mileageが勝ってると思う人!」
福田「最後の種目で決まるってとこね」

(放送委員)「最後の種目はリレーです」

和田「それではラストスパートのメドレーです」

M11:ラララソソソ(真野)
M12:ぁまのじゃく(S/mileage)
M13:この胸のときめきを(真野、バックダンサーにS/mileage)

EN1:ナキムシヨワムシ(真野、バックダンサーにS/mileage)
EN2:スキちゃん(?)<S/mileage新曲>(全員)

(放送委員)「これより、閉会式を行います」
(放送委員)「得点ですが、真野恵里菜、777点、S/mileage、777点、引き分けとなりました」

前田「今までやってきて最後これ?」
真野「ちょっと放送委員!」

袖から放送委員担当のエッグ登場。

真野「放送委員的にはどっちが勝ってた?」

ここで放送委員が独断で勝者を決める。
5公演でより勝ったほうが負けたほうに×ゲームを指定できる。

エッグ「それでは最後に、どちらのチームも勝利気分でこの曲!」

EN3:Go Girl~恋のヴィクトリー~(エッグ含め全員)

…こんなコンサート、どうですか?


2009.11.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索