ハロマガ'09秋号 このエントリーを含むはてなブックマーク

いわゆるファンクラブ会報のことです。
B5の大きさでカラー20ページなので結構なボリュームのはずなのですが、
余り中身がないように見えるのはなぜなのでしょうか。
というわけで初の会報レポート行きます!

表紙はハロプロ☆ミーティングの東京と大阪での集合写真ですね。
モーニング娘。はメンバーの並び順が全くかわらないのがすごいです。
まぁ右から期と年齢でソートしただけなんですけど。
個人的には大阪の真野さんと嗣永さんの髪型がかわいいと思います。

1ページ~2ページはモー娘。ページですね。
FC限定WEBラジオ「高橋愛の苺いちえ」の公開録音の様子やシングル発売イベント、
ディナーショーやY150での握手会などがかかれていますね。
公開録音では田中さんとリンリンさんがゲストだったようで、
田中さんのはんにゃは見てみたかったなぁ。

3ページ~4ページはBerryz工房ページ
ゲキハロ、流星ボーイの新曲発表会、縁日、ソロ写真集握手会の様子が。
ゲキハロは結局見ていないのですが、嗣永さんだけ制服じゃないのがいいと思います。
嗣永さんの制服ってどこかしら「ニセモノ」の空気が感じられるんですよね(笑)
あと、縁日の写真の一部、左上に1~3の数字が振ってあるんですが、
これいったいどういう意味なんでしょうか?説明が全くなくて怖いんですけど。

5ページ~6ページは℃-uteページ
ファンクラブハワイツアーの様子や、シングル発売イベント、℃-uteの日イベントの様子。
そうか、Buono!の歌を違うメンバーで歌うって今まで見たことあまりないかもしれません。
やってくれたっていいのにねぇ。Bello!の歌声はもう聴けなくなってしまいましたが…
あと、夏のハロコンでしかやっていないはずの曲をさらっとやっちゃうのがすごいです。
中禅寺なき子は見てみたかったけど結構見るの怖いな…
自発的に笑いを取りにいける子じゃないと思うだけにね…

7ページ~8ページは真野恵里菜ページ
さすがに一人で載せることはそんなにないのか、インタビューで1ページ分使っています。
あとはファーストコンサートの様子とシングル発売イベント、花火大会に舞台記者会見。
ロックンオムレツは真野さんのリクエストだったんですね、ポンキッキーズ見てたのかな?
でも長いわりにインタビューではそつのないことばかり言っています。
シングル発売イベントでは前田さんだけ靴下が違うのはなぜなのでしょうか。

9ページ~10ページはハロプロエッグページ
夏のデリバリーステーションや新人公演、S/mileageの2曲目の撮影風景など。
新人公演の内容が、メンバーの名前と写真だけだとどんな感じだったのか伝わらないのですが…
MCの時の一枚とかも入れてほしかったと思いますね。DAWAクイズとか。
あぁ、福田さんの出たデリバリーステーション行きたかったです…。

11ページ~はハロプロ全体ページ
FC限定のBuono!ライブ、ガーディアンズ4の新曲イベント、夏ハロコンの様子です。
すごいですね、改めて何で鈴木さんが夏DOKIを歌ったのかさっぱりですね(笑)
ガーディアンズ4のスペース小さすぎじゃないですか?アピールする気なしですか?
忘れてましたけど、夏ハロコンに稲葉さん出てたんですね…最後ならもっと見ておけば…。
続いてハロプロ☆ミーティングの様子ですね。
道重さん司会のコーナーは大喜利っていう解釈でいいんですよね?(笑)
ハロー!スマイルのコーナーでは先日卒業した梅田さんが書いていますね。
最後ということでファンの皆さんに一言、みたいな漢字で書いていて良いのですが…
いかんせん字体から頭悪そうな感じがガッツリ感じられるんですよね…

なんだろう、この内容の薄さは…。
会報の希望を送るついでにプレゼントに応募してみようかな?

スポンサーサイト

2009.11.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索