キューティーガールズ台本案(探し物編) このエントリーを含むはてなブックマーク

萩原が左で探しているふり。

萩原「ない、ないっ、ないっ!」

岡井が右より登場、萩原に近づく。

岡井「あれ、せんとくんどうしたの?」
萩原「誰がせんとくんやねん!」
岡井「あ、舞じゃん、どうしたの??」
萩原「ないの!ないの!!昼抜いて探してるのに!」
岡井「…何がないの…?」
萩原「ソロパートがないの!!!」
岡井「ソロパート?っていうかいまさら?」
萩原「今こそじゃん!」

鈴木が右より登場。

岡井「あ、愛理だ、あいりー!」

鈴木、岡井たちに気づき近づく。

鈴木「ちさとー!あれ、まいちゃん何か探してるの?」
萩原「愛理、私のソロパートがないの!!」
鈴木「まいちゃんのソロパート…ごめん、見かけてないなぁ…」
萩原「愛理はソロパートある?」
鈴木「うん、それなりにあるよ。」
萩原「いくつか分けて!!」
鈴木「いやぁ、それは寺田さんに言わないと…」
岡井「というか、もともとソロパートなんてあったっけ??」
萩原「ないよ、ないけど今回はあるはずなの!!」
岡井「今回は…???」
萩原「だって、梅さん抜けて5人になるじゃん?
    そしたら梅さんの分のパートが分けられるはずじゃん!
    だからあたしにもパートが回ってくるはずじゃん!!」
岡井「…まいちゃん…?」
萩原「ん??」
岡井「…そもそも梅さんってソロパートあったっけ?」
萩原「…あ…」

暗転。


2009.10.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索