B.L.T.2009年11月 このエントリーを含むはてなブックマーク

今回はハロプロの内容とAKB48の内容を一緒くたに書くので
カテゴリを「未分類」にしています。
はてなダイアリーのように複数カテゴリを指定できればいいんですが。
FC2さん、ご検討よろしくお願いしまぁーす!

・中綴じAKB48

今回はB.L.T.12周年記念号の様子で、AKB48のメンバー12名からも祝福メッセージです。
team shortcakeとteam chocolatecakeに分けたのに意味はないでしょう。
AとKBで推されメンを分けただけで。
このページの見所は、ずばりメンバーの祝う気のなさでしょう。
板野さん「最初に撮影したときのことは忘れたんですけど(笑)」
前田さん「私たちAKB48がお世話になり始めて、もう3年ですか。
     いやー、時間が流れるのは早いと思いますね(笑)」
小野さん「えれなですね、なんだかんだ言って、B.L.T.さんが好きなんですよ。」
劇場版まで出してめっちゃ深くかかわったんでもっとちゃんとコメントしてください。
ちなみに一番いいと思ったのは柏木さん。
「12周年!すごいですねー(びっくり顔で)。さすが、私が推してる雑誌です。」

そして武道館ライブレポートと新編成での全員の意気込みが写真付きで載っています。
小原さんがちゃんとSDN移籍と書かれているのがすごいと思います。
あと、ちゃっかり指原さんがなちゅのネタをパクっているところがすばらしいと思います。
仲川さんが妙にかわいいのですが、どうしたのですか?まさかかr(略
平嶋さんが妙に冷静なコメントなのがおかしみ溢れる感じでステキだなと思います。
そしてそして、われらが小林さんのコメントは…

「発表が終わってすぐ、かき氷を食べに行きました(笑)。」


ええええぇええぇええぇええええええぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!
いや、小林さんのことですから、おそらくパニックになった頭を落ち着かせようとか、
そういう意図での行動だったと思われるのですが、小林さんだからなぁ…

・真野恵里菜連載

この連載、本当にタイトルがいいと思います。あまりタイトルと内容がリンクしていませんが。
もっとパロディーに徹したほうがいいと思うんですけどね。
真野さんって正直あまり性格とかキャラ知らないんですけど人見知りなんですか!?
なんかわかりやすいようでいまいちつかめない。けどなんかよさそうな子だな、とは思います。
真野さんのラジオはとても気になっているのですが、まだ聞けていません。
今週末暇なのでDohhh UP!!のやつを覗いてみようかな?

・S/mileage連載

今回買ったのはこの連載が始まるからでした。
初回ということで自己紹介と他己紹介をしていました。
<和田彩花>
自分の天然についてコメントがあります。
「あやの周りで起こることが天然なんです。それを話してるだけで、あやは天然じゃないです。」
前半の文章の意味がおいらには理解できそうにありません。
メンバーからはしっかりしてるとの意見が多い中福田さんは「ツンデレ」と。
この「デレ」の瞬間がラジオとかで出るといいなぁと思います。
<前田憂佳>
メンバーから満場一致で「天然」扱いです。
このグループはいったい何人が天然なのでしょうか。
本人はチーズオムレツをがんばれば作れるといってますが、多分作れないと読んでいます。
「最近、がんこな性格だって言われました。」というのは自己紹介として成立していないと思います。
<福田花音>
和田さんからの紹介、
「ギャグセンスとかツッコミセンスがよくて、いつもナイスなことを言います。」
なんてことをいう和田さんがナイスだと思います。いろんな意味で。
小川さんから「たまにおばちゃんっぽい」と指摘がありますが、年をとったら
本当に板についたようなおばちゃんっぷりなんだろうなぁと想像することがままあります。
<小川紗季>
特に夕張メロンが好きなのは知らなかったです。
ただ夕張メロンが好きと言う12歳はどうかと思います。
好きな教科に5教科が入っていないのがさすがだと思います。
福田さんと姉妹なのは鉄板なのですね。
福田さんのコメント「いつも笑ってる子。」は小川さんとの関係が垣間見える気がします。

・柏木由紀特集

セクシーです。あんまり適切な表現ではないかもしれませんが、
ここではそれ以上の直接的な表現は避けることにしたいと思います。
写真集がほしくなりましたとだけコメントしておきます。

…ってか、あれ!?マネージャーの連載が番組表の脇にあった気がするんだけど…?
もしかして打ち切りになった!?!?うそーん、結構あれ楽しみだったのにぃ!

スポンサーサイト

2009.09.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Idol

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索