S/mileageのうた このエントリーを含むはてなブックマーク

これ作ったのが結成されてそんな月日がたってないころなのでネタが古くて浅いんですよね(汗)
若干質が普段より落ちるかもしれませんが、福田さん推しとして、S/mileageの知名度向上に
貢献したほうがいいかなーと思い、ひとまずVer.1.0としてリリースすることにしました。
もしかしたら曲調とか歌詞を変えてVer.2.0とかになるかもしれないです。

無駄に明るく元気よくな感じにしてみました。
あと、グループでは福田さん単推しなのでいじり方が公平になるようがんばったんですが
なかなか厳しいですね…。
どうしてもメンバーによって知識量が違うので、ヲタ活動をしていく上でも
常に課題としてあるんですけどまだまだです…。

もうすぐ2曲目、「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」が発売されますね。
若干タンポポっぽい感じがするともっぱらの評判ですけど。
今活動中のユニットじゃないからいいんじゃないかな、と甘めの感想です(笑)
それよりも、今日のオッス君の更新内容が気になります。

で、今回はとあるコーナーで、DAWAこと【和田彩花】がターゲットに、、、。



うーん、あまり天然に対して期待値上げすぎると心配ではあるのですが、
楽しみに待ちたいと思います。

というわけでS/mileageのうた、→こちら←からどうぞ!
スポンサーサイト

2009.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索