2009/09/13Hey!Say!JUMPコンサート何が起こるかわからない公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

いや、行ってきたんですけど基本的には夏コンサートなので、
そのときの感想でほぼ完結してしまう面はあるのですが違う部分を書こうかな、と。
いろいろ発表もあったことですし。

まず、水道橋駅についてびっくりしたのが、普段は譲ってくださいガールがいるのに
今回に関しては譲りますガールがたくさんいたんですよ。
一発で「人気なっ!」と思ってん。(関西チックになんとなくしてみました)
で、グッズもすぐ買えるし(よく考えたらほぼ夏コンと同じグッズなんだから当たり前か)、
結局開演まで左隣が5席くらい連続であいてたり(ちなみにスタンドのかなり後方)と、
心配だったのですがわりと埋まっていたように見えました。

内容では中山優馬くんを入れて障害物競走が予定通り伊野尾くん遅すぎて感動。
女の人にはどうかわからないですが、男にとって走るの遅いってすっごいださいですからね(笑)
以前にもコンサートで競争あってすっごい遅かったんですけど。
だからあれは伊野ちゃんをおいしくしてあげようっていうコンセプトなのかなぁと
少し思うところもあって。あんまり目立たないから。
中山優馬くんってあんなに声援あると思いませんでした。ドラマの影響?
Dial upが聴けたのはうれしかったなぁ。

で、やっぱり一番はみんなの号泣ですよ。伊野尾くん泣くとこ初めて見た気がする。
涙腺あったんだ!とか思いました←
正直に言って泣いてる理由はよくわからなかったんですけど。
発表がいろいろあったことで成長を感じたんかな?

では、その発表について触れていこうと思いますが。

・写真集発売
これ事前に情報出てたんですね、ぜんぜん知りませんでした。
DVDつきで2000円って、すごいなぁー。とりあえず買いますけどね。
まだ敷居低くしとかないといけない時期なのかもしれませんね。

・冬コンサート決定
まぁ正月辺りにあるんだろうなぁーとは思ってましたけどね。
今年もありましたからね。これは特別驚かなかったですけどね。
でも横浜アリーナ5日間はまた値段暴落しそうな気がするなぁ…。
売れはするんだろうけどね…。

・単独ファンクラブ発足
これは一番びっくりしました。
You&Jでさえ合同ファンクラブなのに単独で作ったことに。
そんなんどれだけ会員になってくれるんだろう!?と思ったんですけど、
やっぱりもうそれなりにファンついてきてるのかもなぁと考えを改めました。
なんとなく勢いでそのまま入ってしまったんですけど何番なんだろう。
伊野尾くんが好きな男の会員で最初になりたいな(笑)

あと、中島健人くんへの熱が上がっているのに自分でびっくりしました。
ちょっとこの先どうなるかわからないです…中島担になっていたらごめんなさい…

スポンサーサイト

2009.09.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索