2009/09/12℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

今回はざっくり書かせていただきます。

☆公演内容以外の部分で気づいたこと
・到着時間が早かったためかグッズ売り場にぜんぜん人がいなくて関係者入り口かと思った。
・BGMに「グルグルJUMP」が入ってて客が盛り上がりすぎだと思う。
 BGMはいいけど最後にBGMとは思えない音量で流し、なおかつ盛り上がるところで
 ライトが点灯するのはさすがにダメだと思います。

☆公演中の内容に触れない範囲で気づいたこと
・鈴木さんの髪型がさくら組みたいなトサカで好きです。
・岡井さんの胸があることを改めて認識させられました。
・全体的に今回のコンサートの色がないように見えました。
 とりあえずシーズン来たからコンサートだね、という感じ。
・鈴木さんと中島さんに声援があるとなぜかいらっとするのは何でだろう?(笑)
 福田さんがお世話になったので矢島さんとか最後の梅田さんをしっかり応援しておきました。
 鈴木さんのバースデーTとリストバンドをつけて鈴木さんより矢島さんに声援を送るという
 「お前誰だよ」感たっぷりの状態になっていました。

というどうでもいい内容を書き終えたところでいよいよネタバレガッツリの更新行きます。

2009.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索